現在の発言数454,980件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

マギ&声優様が大好きな、愛してる方集まれ!

私はマギ&声優様が大好き、むしろ
命的な存在です。

是非お話ししませんか?
私はマギではアリババ君、白龍君、ジャーさん
ジュダル、スフィントス君が好きです。
女子キャラは、紅玉ちゃん、ヤムさん、
シェヘちゃん、です。

声優様では、ゆうたん、ひろたん、てらしー、
ひろc、森久保兄さん、小野D、小野章、櫻井s
小野友、夏織ちゃん、堀江ちゃん、
戸松ちゃんです。

宜しければお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • アニメは見ない私

    が、マギは見てみました。
    というのも、声優さんが好きなのです。吹き替え映画を見て、その技術に感動し、声優に詳しくなりました。
    中でも、石田彰さん。
    凄いと思います
    石田彰さんが出てるということで、マギも見てみました!ユナンが好きすぎる!
    石田さんの好きなタイプの声でした!

    他だと、津田さん
    諏訪部さん、釘宮理恵さん、斎賀みつきさん…とか!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マギも声優さんも大好きです❤ついでにアニメも好き。。。

    やっぱりアリババ君かな~。

    声優さんは、神谷さん・小野D・細谷さん・中村悠一・立花慎之介(ゲームが多いかな)・あたりが好きです。
    「空の境界」の悪役の石田彰さんも素敵でした~❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かります。

    >ひみつさん

    が、マギは見てみました。
    というのも、声優さんが好きなのです。吹き替え映画を見て、その技術に感動し、声優に詳しくなりました。
    中でも、石田彰さん。
    凄いと思います
    石田彰さんが出てるということで、マギも見てみました!ユナンが好きすぎる!
    石田さんの好きなタイプの声でした!

    他だと、津田さん
    諏訪部さん、釘宮理恵さん、斎賀みつきさん…とか!

    私も石田さんは好きです。
    マギは声優さんが豪華で良いですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ですね!

    >夕希宙さん

    私も石田さんは好きです。
    マギは声優さんが豪華で良いですよね!

    マギは私的にも、キャスティングが良かったです^ ^
    チョーさん演じる学長先生もお気に入り。第三期が始まることを切望です。
    最終回前の、メンバーが徐々に揃っていく感じ、感動しました^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ランティスのアニソン祭り

    中部のやつに参加します~
    てらしーとたっつん、賢章先生見に行きます♪
    マギは一期のほうが好きです二期は作画がひどくって見てられないww
    声優さんは
    津田健、浩C、梶君、ひろクン、あんげん、杉たん、平川さん、宮野さん、代永さん、
    小野D、内山さん、櫻井さん、てらしー、すずけん、賢章先生、木村さん
    女の人だったら、みゆきち、緒方さん、野中藍ちゃん、

    好きなアニメは、さよなら絶望先生、ジョジョ、ハイキュー、Free!、君と僕。、日常、鬼徹、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 君と僕

    >絶望したっ!!さん

    中部のやつに参加します~
    てらしーとたっつん、賢章先生見に行きます♪
    マギは一期のほうが好きです二期は作画がひどくって見てられないww
    声優さんは
    津田健、浩C、梶君、ひろクン、あんげん、杉たん、平川さん、宮野さん、代永さん、
    小野D、内山さん、櫻井さん、てらしー、すずけん、賢章先生、木村さん
    女の人だったら、みゆきち、緒方さん、野中藍ちゃん、

    好きなアニメは、さよなら絶望先生、ジョジョ、ハイキュー、Free!、君と僕。、日常、鬼徹、

    漫画は読みました!みんな可愛くって和みます…^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かにそうかもしれません(笑)

    >絶望したっ!!さん

    中部のやつに参加します~
    てらしーとたっつん、賢章先生見に行きます♪
    マギは一期のほうが好きです二期は作画がひどくって見てられないww
    声優さんは
    津田健、浩C、梶君、ひろクン、あんげん、杉たん、平川さん、宮野さん、代永さん、
    小野D、内山さん、櫻井さん、てらしー、すずけん、賢章先生、木村さん
    女の人だったら、みゆきち、緒方さん、野中藍ちゃん、

    好きなアニメは、さよなら絶望先生、ジョジョ、ハイキュー、Free!、君と僕。、日常、鬼徹、

    一期は良かったです。でも、二期は絵が
    雑になっているところが多くて(笑)
    声優さんの演技力が勿体ない感じが・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ですよね~

    >夕希宙さん

    一期は良かったです。でも、二期は絵が
    雑になっているところが多くて(笑)
    声優さんの演技力が勿体ない感じが・・・

    周りの友達も1期は見てたけど、2期はやめたって言う子が結構沢山いました。

    ちなみに、夕希宙さんはハイキュー見てますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >絶望したっ!!さん

    周りの友達も1期は見てたけど、2期はやめたって言う子が結構沢山いました。

    ちなみに、夕希宙さんはハイキュー見てますか?

    ハイキュー見てます!
    詳しくはないんですけど…。
    梶くんも出てたので!

    返信だいぶ遅れてすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マギ好きです!
    紅覇君とティトスとシェヘさんとミュロンちゃんが好きでーす!

    花澤香菜さん、沢城みゆきさん、梶裕貴さんが好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です