現在の発言数447,861件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

朝食の食パンのアレンジ☆

皆さんは食パンをどうやって食べてますか⁇
私はチーズのせてトーストにするかジャムや市販のクリームなどを塗るくらいで。。。
簡単で変わった食べ方があったら教えてくださぁい(^∇^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • フレンチトーストや小倉トースト

    うちはマーガリン塗った上にあんこを乗せた小倉トーストやフレンチトースト、ケチャップにマジックソルト混ぜて塗って玉葱とツナの上にチーズ乗せて焼きます。私も毎日食パンのアレンジ良いのないかな~と思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまーくいきたいとき

    マシュマロとかオススメですよ! 9個位乗せて ポッカレモンがあればちょっとかけて(かけ過ぎるとパンに浸透し過ぎる)トースト! うちのオーブンは火力が弱いので更に温めを加えて完成!
    とろっとろで外はサクッ 美味しいです

    マヨネーズを適量パンに塗り、魚ニソを短冊切りして乗せてマヨをかける カロリー高めですがボリュームは申し分無し!

    マヨネーズの上へ魚ニソの代わりに海苔を正方形に切り敷いて とろけるチーズを載せてもまた美味しいんです!

    cake&aleさんの卵とマヨの目玉焼き入らずな2092569もとっても美味!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナ

    スライスのバナナとバターでトースト
    バナナの甘味がバターとあいます。
    パンにあなをあけ、めだまやきをしてやく。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして⭐
    私は毎日のトーストに「3分で簡単♪絶品濃厚黒ごまきな粉クリーム」レシピID:3708469
    を塗っています!
    濃厚で香ばしい味と香りが絶品で、あっという間にトースト完食です!
    余分な添加物不使用で栄養満点なので、健康にも良いですよ⭐
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    6bf73f9379c8a6112e2498dbca3f3602
    トーストに!3分で黒ごまきな粉クリーム by Nozomi0922 レシピID:3708469
    お店のクリームみたいと大絶賛!濃厚で香ばしい味と香りが絶品でやみつきに♪栄養満点で、何にでも使える簡単万能クリームです!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鮭フレークとマヨネーズを混ぜて、トーストに塗るのが好き。

    バターをたっぷり塗ってからトーストして、練乳を重ね塗りするのが好き。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です