現在の発言数455,559件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

砂糖の期限、1年以上前に開封した砂糖はまだ使えますか?

砂糖には期限が無いですが1年以上前に開封した砂糖はまだ使えますか❓(この砂糖はゴムで縛られています)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • うーん

    自己責任としか言えませんね^^;
    カチカチに全体的に固まっちゃってるなら捨てちゃうかも。

    でも砂糖は雑菌とか付かないし多分大丈夫じゃないですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 砂糖は

    においが吸着しやすい。
    さびなどなければ、使えます。
    うちは1年ほどたってもなんともない。1k使うのにそれぐらいかかります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有り難う御座います。

    >すいーとさん

    自己責任としか言えませんね^^;
    カチカチに全体的に固まっちゃってるなら捨てちゃうかも。

    でも砂糖は雑菌とか付かないし多分大丈夫じゃないですかね?

    教えてくれて有り難う御座います。実際に使ってみた結果大丈夫でした。たしかに自己責任ですね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有り難う御座います。

    >pさん

    においが吸着しやすい。
    さびなどなければ、使えます。
    うちは1年ほどたってもなんともない。1k使うのにそれぐらいかかります。

    わざわざ回答して下さって有り難う御座います。においなどはなく何も無かったので使ってみましたが大丈夫でした❗️味も変わって無かったです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です