現在の発言数456,205件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

妊娠しましたが今後が決まりません…

つい先日赤ちゃんを授かりました。
ですがまだ結婚までは済んでおらず、お互いの両親にはたまに会う程度でした。
これを機に入籍を決めましたが、どちらの姓を名乗るかもめてしまってます。
私は末娘ですが姉妹は結婚をして家を出ていたり予定があり、昔から家を継ぐよう言われて意識もあり相手にも伝えてきました。
相手は次男で兄弟もまだ結婚していませんが、ご両親には婿にはやらないと言われました。
はやく考えて考えて考えて、決めなければならないと話し合いをしていますがなかなか決まりません。
どうしたらいいかわからずに妊娠出産すること自体が悪いことに思えてきています。
皆様はどのようにして決めていったのか、参考に教えてくださいm(_ _)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です