現在の発言数448,670件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

リラックマ好きの人、集まれ〜‼︎‼︎

私は大のリラックマ好きです。

リラックマのお話でもしましょ〜。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全91件)

  • そうなんですかー

    >のん✳︎のんさん

    以前の写真でイスに座っている、リラックマが今、1番気になってます^o^
    この間、お店でも見つけました♪
    あの、お腹がなんとも可愛いいですね。
    お店で見つけたら、展示品だけだったので、残念でした。
    今回は、小さいけど、この二つのぬいぐるみに癒されてます。
    本は、このイラストがかなり気にいっています。


    うちのは楽天で1120円くらいでした!安かったのでうれしかったです!
    まいにち抱いて寝たり、寂しい時もこのリラちゃんといっしょです。
    イラスト、かわいいー^0^
    今、リラちゃんの部屋着を探してます。なかなか見つからないです-.-
    明日、しまむら行くのでその時見つけます^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベランダに揺れてる、コリックマの虫よけ

    ぬいぐるみ、安いですね!
    ペアで買うと更に可愛いですよね(o^^o)
    耳と足裏の花柄が特に。
    昔、デディベアーを作っていたんです。
    リラックマは、そこから好きになったかも(^o^)

    ベランダに、コリックマの虫よけを。
    これは、近くの薬局で探したけど、
    リラックマの虫よけを扱っている店少ないみたいです。
    これも、楽天さんで買いました♪
    ベランダで揺れる、コリックマ見てると選択も、楽しいです♪

    ちなみに、リラックマ、コリックマとも、外用らしいです(o^^o)

    2366176f925f6cb367c3def8548630e7
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません。字の間違いが、、~_~;

    選択ではなく、洗濯でした(^^;;

    しまむらには、必ずリラックマグッズあるので、可愛い商品あると良いですね♪

    歯は、大丈夫です(o^^o)!ありがとうございます!復活しました♪

    リラックマパジャマは、昔、シマムラで買いました。
    可愛いすぎて、今はあまり着ません(^^;;
    眺めるだけ、、、

    80380a23bd2eed9f1d9992e7c128b0ae
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですかー

    >のん✳︎のんさん

    ぬいぐるみ、安いですね!
    ペアで買うと更に可愛いですよね(o^^o)
    耳と足裏の花柄が特に。
    昔、デディベアーを作っていたんです。
    リラックマは、そこから好きになったかも(^o^)

    ベランダに、コリックマの虫よけを。
    これは、近くの薬局で探したけど、
    リラックマの虫よけを扱っている店少ないみたいです。
    これも、楽天さんで買いました♪
    ベランダで揺れる、コリックマ見てると選択も、楽しいです♪

    ちなみに、リラックマ、コリックマとも、外用らしいです(o^^o)

    私は友達からリラちゃんをもらったのでそこから大好きになりました!
    またまた、虫よけ…
    かわいい(笑)
    リラちゃん商品はやっぱり楽天ですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かわいいですね

    >のん✳︎のんさん

    選択ではなく、洗濯でした(^^;;

    しまむらには、必ずリラックマグッズあるので、可愛い商品あると良いですね♪

    歯は、大丈夫です(o^^o)!ありがとうございます!復活しました♪

    リラックマパジャマは、昔、シマムラで買いました。
    可愛いすぎて、今はあまり着ません(^^;;
    眺めるだけ、、、

    パジャマ、ようやく買いました(笑)
    半袖です!
    今も気に入ってきてます!
    これが私のベットです!
    りらちゃんたちがいっぱい…
    でも安心して寝ています!

    9e2cb66bc60780f1652005cd1937d369
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あと、

    >のん✳︎のんさん

    ぬいぐるみ、安いですね!
    ペアで買うと更に可愛いですよね(o^^o)
    耳と足裏の花柄が特に。
    昔、デディベアーを作っていたんです。
    リラックマは、そこから好きになったかも(^o^)

    ベランダに、コリックマの虫よけを。
    これは、近くの薬局で探したけど、
    リラックマの虫よけを扱っている店少ないみたいです。
    これも、楽天さんで買いました♪
    ベランダで揺れる、コリックマ見てると選択も、楽しいです♪

    ちなみに、リラックマ、コリックマとも、外用らしいです(o^^o)

    こないだの本です!

    4b65bc43a3ff01e17a538bd29b5ea9ff
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレビの前にも

    >のん✳︎のんさん

    今日、ガチャガチャで♪
    テイッシュケースです。(^o^)

    リラちゃんたちが座っています!

    48f62e8e58f135e7a4598454c76e3ee1
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あと、

    >のん✳︎のんさん

    車の中です。(^o^)

    お気に入りのところです!

    0590330d25d1c7594b31657c25b64d99
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年甲斐もなく

    携帯電話に付けてます!

    右のお馬ちゃんと、左の花ちゃんは、母の手作り(80歳)(^-^)

    5ac6a7dbc011f01594dc2dc3676ccfa4
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大量買い

    私もリラックマ大好きです。イタリアで生活していますが、年一回日本に帰る時は大量買いします。こっちには残念ながらまだ見かけないので。特にタオルは20枚くらいは絶対買いますね(笑)。時々何かのお礼にお子さんのいる人にあげると「子供がめちゃくちゃ喜んでた」って必ず言われます。そりゃああの可愛さに喜ばない子はいないでしょう… Smile

    De4e8e244f421f54e6de7b11fb61b7f1
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぬいぐるみ!すごい!(≧∇≦)

    >meikoキッチンさん
    まさに、囲まれて眠るって感じですね(≧∇≦)これは良い夢見れそう!!
    本はあれから4冊買いました!

    Ee379c5161b6c48e5628cc216070d33c
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かわいいですね

    >ハタボウさん

    携帯電話に付けてます!

    右のお馬ちゃんと、左の花ちゃんは、母の手作り(80歳)(^-^)

    リラックマとかわいいストラップたち…
    お母様、裁縫がお上手ですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですかー

    >ゆあんどさん

    私もリラックマ大好きです。イタリアで生活していますが、年一回日本に帰る時は大量買いします。こっちには残念ながらまだ見かけないので。特にタオルは20枚くらいは絶対買いますね(笑)。時々何かのお礼にお子さんのいる人にあげると「子供がめちゃくちゃ喜んでた」って必ず言われます。そりゃああの可愛さに喜ばない子はいないでしょう… Smile

    かわいいたおるですねー!
    私はタオルは2枚しかもってません…
    まだまだ買います(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですよ!

    >のん✳︎のんさん

    >meikoキッチンさん
    まさに、囲まれて眠るって感じですね(≧∇≦)これは良い夢見れそう!!
    本はあれから4冊買いました!

    なぜか最近リラちゃんがいないと寝られなくなって…
    だから、旅行に行くときもカバンの中にひっそりといます(笑)
    本、4冊もですか!?
    さすがですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タオルは、しまむらで♪

    メガネのリラックマが、なんとも可愛い!
    キッチンのタオルのみ、リラックマです。(^O^)
    他の場所に使うタオルは、全部無地なんですが。

    本の内容〈やる事がある幸せ〉
    なるほど。と思います。
    イラストがなんとも可愛いのが、お気に入りです!

    ぬいぐるみは、、来月あたりに、リラックマのみ買いたいです!

    A6bad6eda08b272c2242979a61f265c5
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タオルもしまむらですか!?

    >のん✳︎のんさん

    メガネのリラックマが、なんとも可愛い!
    キッチンのタオルのみ、リラックマです。(^O^)
    他の場所に使うタオルは、全部無地なんですが。

    本の内容〈やる事がある幸せ〉
    なるほど。と思います。
    イラストがなんとも可愛いのが、お気に入りです!

    ぬいぐるみは、、来月あたりに、リラックマのみ買いたいです!

    そうなんですか。私はハートがいっぱいと、アロハリラックマもってます。
    メガネ、かわいいー
    リラックマの本のイラストってすごくかわいいですよね(*'▽')
    ぬいぐるみ、通販ですか?
    キデイランドで最初買おうかなって思ったんですけど、少し高いので通販にしました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フリーマーケットでリラックマ

    >meikoキッチンさん
    これ、普通のぬいぐるみに見えますが、、、

    19ee76f973b985fd6a9533969d6e3db5
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 裏は、、、、

    >meikoキッチンさん
    ホコリ取りのクリーナーです♪
    なんか、みょうに可愛いくて、、(o^^o)
    リラックマ❓カメ❓
    車の中で活躍中です♪

    B483d6aa22faf4eb4ae57c08ec0def7f
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かわいいー♡

    >のん✳︎のんさん

    >meikoキッチンさん
    ホコリ取りのクリーナーです♪
    なんか、みょうに可愛いくて、、(o^^o)
    リラックマ❓カメ❓
    車の中で活躍中です♪

    かわいいだけじゃなくて、ホコリも取れるなんて一挙両得ですね!

    フリマにあったんですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リラックマLOVE

    リラックマ好きです!
    かわいいですよねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です