現在の発言数455,979件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ブルボンプチシリーズで何が好きですか?

ウチは子供のおやつによく買います☆最近では『キャラメリッチ』にハマっていました♪

皆さんはどんなプチがおすすめですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 好きです。

    私も好きでよく買います。
    最近、発売された??ブラウニーチョコケーキみたいなの、美味しかったです。
    チーズケーキタイプもあるので、そちらも食べたいです。キャラメルリッチ、今度、探してみます。
    いつも、どれにするか、すごく迷います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べ出すと止まらないですよね♪

    景品でもらったので売っているのかわからないのですが、ココナッツビスケット結構美味しいです。チョコ系の派手さはないですが、ザクザク感とココナッツの風味が良いです〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネット通販

    27種類のセットがあるのですが、考え中。
    ラングドシャークッキーがすきです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こないだ

    プチシリーズパーティーをしました。沢山種類があるので各1個づつでも、にぎやかになりました。チョコ系が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ずばり!きなこウエハース!

    黄緑のパッケージの憎いやつです。あっという間にお腹の中へ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 断然・・・

    私は昔からチョコラングドシャです♪
    甘くて美味しいですよね

    お煎餅系も手軽に食べられるし丁度いいサイズのなので、あっという間に無くなっちゃいますね(^.^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 迷うけれど

    うす焼 と、チョコラングドシャが好きです(^з^)-☆

    食べ出すと止まらなくなります(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャラメリッチ美味しいですね(^^)
    チョコチップクッキーや
    抹茶のクッキー、ラングドシャとかも好きです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です