現在の発言数455,331件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

彼氏さん旦那さんに…プレゼント

皆さん、彼氏さん旦那さんに
どんなプレゼントをしたことがありますか☆?
5月が誕生日な旦那!
仕事の休みが本当になく月に2.3回です
休みをとることも出来ないので
どこも混み混みだろうけど
GWに旅行でも行こうかな〜と思ってます!
前になんとなくTDLか旅行どっちが好き〜?と聞いてみたら
テーマパークよりも料理が美味しい旅館とかのほうが良いと言ってました!
私はテーマパーク派でいつも連れてってくれてるので今回は私が計画しようと思ってます(*^o^*)
何処かオススメありますか?
旅行先でのサプライズも何かありましたらお願いします(*^o^*)
それか休みがとれなかった場合を考えて…
「物」もどんなのをあげたことがあるか知りたいです!
因みに1歳8ヶ月の娘と1ヶ月の息子がいます
旅行に行くなら下の子は私の母や義理母さん達が預かるから楽しんできな!と言ってくれてます☆
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • いつも

    プレゼントというよりは
    奮発した料理を作っています。ローストビーフとか
    旅館というと、範囲がありますが、鬼怒川のまつや花の宿はいいです。
    特別料金で貸切り風呂もあります。観光にはあまりよるとこは
    ありませんがゆったりできます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 避暑地、温泉で有名なとこに住んでます

    小さいお子さんがいるということで、ファミリーやお子さん向けの温泉や、温泉付きコテージなどいかがですか?温泉ホテルなどではキッズルームがあったりします
    あとはお休みが少ないとのことなので、マッサージなどのリラクゼーションのプレゼントはどうでしょう?
    温泉、マッサージ、おいしい食事、家族団らん 
    ゆっくり休める旅行もおすすめです。
    ただGWは混むのでゆっくり過ごすならGWじゃない休日の方がいいと思います(・・;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です