現在の発言数455,790件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

毎日のビールが楽しみです(^.^)

ビール大好き主婦です(^^)v
旦那様もお酒好きなので毎晩二人で晩酌が楽しみです!
お留守番の時は美味しいおつまみ作りながら一人ビールを楽しんでいます(*^^*)
こんな方いらっしゃいますか(^-^)☆
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • はーい(^O^)/

    ここにいますよ♥️ヽ( ´¬`)ノⅽ[]


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はぁいヽ(^○^)ノ

    ここにもいますよ~o(^-^o)(o^-^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビール好きで~す♪

    お酒の中ではやっぱりビールが一番です Yum
    これから暑くなってきてビールの美味しい季節になりますねぇ~^o^

    私は最近は弱くなってきたので毎日とはいきませんが、週末のビールタイム楽しんでいますよ Smile

    特に黒ビールや味の濃い目で苦めのビール大好きで~す Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嬉しいです(^^)

    >ビール大好き♪さん

    ここにいますよ♥️ヽ( ´¬`)ノⅽ[]


    共感してくださる方がいらっしゃるのは嬉しいです!
    cookpad初心者です(^.^)宜しくお願いします☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わーい\(^-^)/

    >珈琲大好き♪さん

    ここにもいますよ~o(^-^o)(o^-^)o

    嬉しい書き込み頂いてありがとうございます!
    cookpad初心者です(((^_^;)
    宜しくお願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も(*^^*)

    >フレッシュトマトさん

    お酒の中ではやっぱりビールが一番です Yum
    これから暑くなってきてビールの美味しい季節になりますねぇ~^o^

    私は最近は弱くなってきたので毎日とはいきませんが、週末のビールタイム楽しんでいますよ Smile

    特に黒ビールや味の濃い目で苦めのビール大好きで~す Two hearts

    ありがとうございます(^-^)!
    私も苦めのビール大好きです☆
    ほんとこれからビールの季節ですね♪
    楽しみです(^^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビール大好き♪

    ビールが美味しい季節になりましたね♪
    夕食にはついついビールに合いそうなお料理を作っちゃいます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (*・∀・)ノ

    私もですーー
    と言うかキッチンドリンカーです( ›◡ु‹ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >さくらさん

    ビールが美味しい季節になりましたね♪
    夕食にはついついビールに合いそうなお料理を作っちゃいます♡

    そうなんですよね(*^^*)
    私も毎日ビールに合うご飯作ってます!
    cookpadにいつもお世話になってるんです☆
    ほんと共感できますぅ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほんとですか(^O^)

    >アルコさん

    私もですーー
    と言うかキッチンドリンカーです( ›◡ु‹ )

    キッチンドリンカー!!一緒です(^.^)
    ついつい作りながら冷えたビールをぐびっと飲みます(*^^*)
    何かほんと嬉しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です