現在の発言数455,518件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

みんながハマっているものは何ですか?

私は、リラックマで友達にも親にも「すごいねえ」と言われますww

みんなはどうですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 年代ものです

    30年前のぶた貯金箱です。
    いまより、ピンクが濃いです。ぷっくとしたおしりのホルムがすきです。

    0c7fb59053590a2af07815feae4a7b31
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 投稿ありがとうございます。

    >双子座さん

    30年前のぶた貯金箱です。
    いまより、ピンクが濃いです。ぷっくとしたおしりのホルムがすきです。

    かわいいですね‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ROCKですね♡

    特にONEOKROCKにはまっています!でも、話が合う女友達がいなくて困ってます^_^;

    Ec23f32c8dbd6f717291a98656d96446
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 投稿ありがとうございます。

    >うらまゆ♡さん

    特にONEOKROCKにはまっています!でも、話が合う女友達がいなくて困ってます^_^;

    個性的でかっこいいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私ら夫婦も…

    Bearさんと同じくリラックマ好き!!
    ダンナは私に洗脳され!?てリラックマに
    ハマってくれました。
    限定品があれば並んで買って来るようになりました。
    後は、野球観戦と温泉旅行。
    私ら中年夫婦がハマっているモノでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可愛いもの全て!

    こんにちは!サヤンママです。必ず買うのは、カフェのタリーズのベアです。ずっと集めています。猫さんたちの、プロレス相手になります。あとは、リラックマとか、キティやディズニーの、コンビニくじです。大人げなさすぎです!当たるまで、くじを引きたくなる物があります。生き物なら、猫さんたちと犬さんです。毎日、可愛くてたまりません。腹が立たないくらい。甘いママさんになりました。今までで、一番贅沢に育てております。好きなものに囲まれて、幸せです。はまりやすいので、飲酒は、気をつけています。カロリー制限しています。糖尿病なのです。お腹いっぱいに、甘いものか食べたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うらまゆさん

    >うらまゆ♡さん

    特にONEOKROCKにはまっています!でも、話が合う女友達がいなくて困ってます^_^;

    そういうのありますよね、うちもです、
    ワンダイ好きがまわりにいません、同じです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マルイの大好き

    スイーツ作り、ガーデニング、韓国ドラマ、推理小説・・
    最近はクマのプーさんが大好きです。マルイ顔に癒されてますー。
    マルイ物についはまってしまうんです。(笑)
     丸顔の猫ちゃんも大好きなんです。
    特に寝顔、寝姿はなんとも可愛いーんです。
    外出先でも見かけるとついなでなでしたくなるんです。
    でも残念ながら・・
    今はアレルギー家族なので一緒にはいられなくて我慢してます。
    その代わりがプーさん? にきてるのかもー。(☆∀☆)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です