現在の発言数454,996件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今日は寒くないですか?

今日は、私が住んでいる所は、雨降りで寒いです。
この間まで、暑い位の天気の良い日が続きましたが、今日はなんだか、冬みたいな感じの天気です。

気温差で、体調が崩れそうな感じです。

皆さん、気をつけてくださいね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ウチもですョ。

    1週間ほど前は、「ああ~やっと春が来たかなぁ~」なんていう気温でしたが、今日は少し寒かったです。
    お日様は出ていたものの、風が強くて。

    最近の気候は変化が大きいですね。
    私の住む所は東北沿岸部で、冬は雪が少ないものの浜風が強く天気が変わりやすいです。

    ですから、夜間はいまだにストーブを焚きやかんで湿度を保っています^^
    早く、ほんわかあったかい気候になるといいですね~。

    お互い、体調整えて満開の桜を楽しもうではないですか(*^_^*)✿

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヒーターまだ使います

    >usabinさん

    1週間ほど前は、「ああ~やっと春が来たかなぁ~」なんていう気温でしたが、今日は少し寒かったです。
    お日様は出ていたものの、風が強くて。

    最近の気候は変化が大きいですね。
    私の住む所は東北沿岸部で、冬は雪が少ないものの浜風が強く天気が変わりやすいです。

    ですから、夜間はいまだにストーブを焚きやかんで湿度を保っています^^
    早く、ほんわかあったかい気候になるといいですね~。

    お互い、体調整えて満開の桜を楽しもうではないですか(*^_^*)✿

    私は、広島の北部なので、朝は、ヒーターまだ使います。
    朝と夕方は、少し冷んやりします。
    その代わり、日中は、汗ばむくらいの天気になります。

    今日は、急に寒くなったので、真冬程では無いのですが、体が寒さ反応に敏感になって、ものずごく寒く感じます。

    桜の花びらも、散ってしまいますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 春なのに

    実家福島ですけど、雪がふったそうです。
    何年か前、4月半ばに大雪ふったこともあるので、1枚ぐらい厚手のものは
    のこしておいてほうがよいようです。季節の変わりめで片頭痛になやまされてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雪景色

    こんにちは。

    奈良県北東部は、昨夜から雪です。
    朝の窓からの景色は、雪景色。
    今現在は、ほぼ解けてしまいましたが…。

    春休み最後の1日、ストーブをたいて丸まってます(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 横浜

    午前中は晴れてたのに午後から大雨、雷、ヒョウまで降った❗️気温もドンドン下がり治りかけた風邪がまたぶり返した気配ヽ(´o`;
    野球の練習に行った息子はびしょ濡れで帰宅。
    みなさんもお気をつけを。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日は晴れみたいですが…

    寒いですね。
    明日は晴れみたいですが、放射冷却で、私の住んでいる所は、今夜から又寒くなって、明日の朝は−3℃になると 今天気予報で言ってました。
    寒いの困りますよね。
    今週からは、気温が上がるらしく 体がついて行くか心配です。

    皆さんも、お気を付けてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です