現在の発言数449,827件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ご主人(彼)にされて嬉しいこと。

皆さんの幸せをおすそわけください。

私は今海外で同棲中ですが、
彼にされてとっても嬉しいことがあります。

それは、頭をなでなでしてくれること。
彼になでなでしてもらえるのが大好きです。
背中でも手でもなくて頭。

なんででしょう?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 家事に気が付いてくれてのさりげない一言

    「お!ウールのニット洗ってくれたのか。」
    「タンスのシャツが綺麗に並んでる」
    「布団がフカフカ〜♪」
    などなど、「気が付いてくれたのか!」と思える言葉が嬉しいです。

    家事って地味で単調な事も多いけど、その一言でやり甲斐を感じます Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つくしたがり?

    最近、旦那休職中なのですが、
    朝ごはんだけは、上げ膳据え膳です。ほかのことでも、忘れ物ないか?
    とか、昼食べたとか、心配してくれますが、やりすぎだと思うことも。

    布団もふかふかに敷いてくれます。

    私は主婦なのか、旦那が主夫なのかわからなくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じく

    私も夫の頭なでなでが大好きです。
    ときどき自ら夫の手を自分の頭に持っていってなでなでねだりをします。
    自分がやって欲しい感じのなでなでを夫にしてあげていたら、同じようにしてくれるようになりました Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • のろけますよ?

    基本、ボディタッチが得意じゃない夫なので、
    私は誰かとどこか密着してる状態が好きですが、
    夫の意思を尊重して普通に距離を保って生活してます。
    たまに、家事が終わって、ふう、やれやれって思っている時に、
    ソファの隣へ呼ばれて、ひょいっと抱えてくれると
    「悪くないですねぇ」て気分になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気が付いてくれるなんて。。。

    >美味しいの一言もねさん

    「お!ウールのニット洗ってくれたのか。」
    「タンスのシャツが綺麗に並んでる」
    「布団がフカフカ〜♪」
    などなど、「気が付いてくれたのか!」と思える言葉が嬉しいです。

    家事って地味で単調な事も多いけど、その一言でやり甲斐を感じます Tulip

    優しい~
    私んとこは、私がそれとなくわかるように誘導して一言ありがとうと言わせます(笑)
    特別美味しい夕食の時は何も言わなくても
    これ美味しいと言ってくれますが、
    たいてい私が美味しい?と聞いてです。。。
    外人なのに。。。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良いですねぇ~

    >pさん

    最近、旦那休職中なのですが、
    朝ごはんだけは、上げ膳据え膳です。ほかのことでも、忘れ物ないか?
    とか、昼食べたとか、心配してくれますが、やりすぎだと思うことも。

    布団もふかふかに敷いてくれます。

    私は主婦なのか、旦那が主夫なのかわからなくなります。

    でも、休職中ならやってくれてもって思うより
    最高じゃないですか?
    私ンとこも今はすべて私が家事やってます~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分からですかぁ?

    >なでなでさん

    私も夫の頭なでなでが大好きです。
    ときどき自ら夫の手を自分の頭に持っていってなでなでねだりをします。
    自分がやって欲しい感じのなでなでを夫にしてあげていたら、同じようにしてくれるようになりました Tulip

    なでなで。。。良い子よいこ?
    なんかすごく安心するんですよね。
    私もしたいんですが、私150ちょっと。
    彼180超えなので、無理です!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • のろけてください。思う存分。

    >ゴーヤーママさん

    基本、ボディタッチが得意じゃない夫なので、
    私は誰かとどこか密着してる状態が好きですが、
    夫の意思を尊重して普通に距離を保って生活してます。
    たまに、家事が終わって、ふう、やれやれって思っている時に、
    ソファの隣へ呼ばれて、ひょいっと抱えてくれると
    「悪くないですねぇ」て気分になります。

    私も密着大好きです。
    ですがうちのも、あまり好きじゃない。
    外人のくせに、お外でチュッもあまりやらない。。。
    ひょいと抱えてくれるなんてなんて素敵。
    私47くらいで、彼は80超えなのに、腰が。。。と言って
    ほとんど抱えてくれません(泣)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が主人も主さんと同様、外国人(アメリカ人)ですが、アタマなでなで…は、子どもにする事だ、と言ってしてくれません。私は、そうは思っていないのですが。

    その代わりではないのですが、彼とするハグは大好きです!彼が仕事から帰る度に、ハグのおねだり、しています♥︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 頭なでなですごくわかります!!

    私も旦那さんになでなでしてもらうと気持ちよくてすやすや…(-.-)Zzz・・・・(笑)
    あと耳もです( 〃▽〃)耳マッサージ?みたいなのをしてもらうと、眠気でうとうと…♪
    不眠症だったのが今では嘘のようにぐっすり眠れます~( 〃▽〃)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はろはろさん
    私も彼のお腹周りに腕を回すの大好きです(ととろです)

    >あやのさん
    寝てしまいますか?
    凄いです。
    耳マッサージ?なんぞや?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です