現在の発言数441,095件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

小中学生の皆さん!!

小中学生の皆さん!いきなりですが、好きな人っています??いたらコメントしてください Two hearts

よろしくね❤
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • 私もです♡

    私は2個上の先輩です♡

    学校が違うので・・・・なかなか会えず・・・

    今は親友関係です・・・涙

    友達になれただけでも感謝ですかね・・・泣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんね

    うち間違え(´・_・`)
    呼び捨てになっちゃってごめんね(>_<)
    嵐、loveさん同じクラスだといいね〜って打とうとしたんだけど…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫

    >☆SOUTA☆さん

    うち間違え(´・_・`)
    呼び捨てになっちゃってごめんね(>_<)
    嵐、loveさん同じクラスだといいね〜って打とうとしたんだけど…

    いいよ、気にしないで~♪
    結果はね、違うクラスだったの(TT)でも、中3のときに同じクラスだったらいいなぁ!だって修学旅行があるもん(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいなぁ

    >RIRIさん

    私は2個上の先輩です♡

    学校が違うので・・・・なかなか会えず・・・

    今は親友関係です・・・涙

    友達になれただけでも感謝ですかね・・・泣

    親友なだけでもいいじゃないですか!
    私はただの友達ってだけしか思ってないだろうなぁ Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんー。。。

    >嵐・loveさん

    ごめん Sob 勘違いですか?「嵐・love」は私が作った名前で、「ゆはっぴぃ」はクックパッドIDなんです Sobすいません(TT)

    マジで勘違いしてました^_^;
    あんど、学校始まっていろいろ忙しくて。。。

    とにかく、すいませんでしたぁ泣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も悪い

    >かずっぺ☆JCさん

    マジで勘違いしてました^_^;
    あんど、学校始まっていろいろ忙しくて。。。

    とにかく、すいませんでしたぁ泣

    いいよ^^って、私も悪いし。新学期はいろいろ忙しいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新学期…

    私も好きな人と違うクラスに…
    どうにかしてお話しできないかなと
    タイミングをうかがう毎日です(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいなぁ

    >桜餅さん

    私も好きな人と違うクラスに…
    どうにかしてお話しできないかなと
    タイミングをうかがう毎日です(^_^;)

    クラス違うのは残念だね(´・_・`)
    話しかけれるよう頑張って♥︎
    応援してるよ♪
    私は学校が違うから会う機会がないんだ
    保育園からな幼なじみでね、
    かっこいいんだよ♥︎
    また会えたらいいなぁ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんだね

    >嵐・loveさん

    いいよ、気にしないで~♪
    結果はね、違うクラスだったの(TT)でも、中3のときに同じクラスだったらいいなぁ!だって修学旅行があるもん(笑)

    同じクラスじゃなかったんだねヽ(´o`;
    でも修学旅行の時楽しみだね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >☆SOUTA☆さん

    クラス違うのは残念だね(´・_・`)
    話しかけれるよう頑張って♥︎
    応援してるよ♪
    私は学校が違うから会う機会がないんだ
    保育園からな幼なじみでね、
    かっこいいんだよ♥︎
    また会えたらいいなぁ〜

    応援してくださってありがとうございます(^○^)

    ☆SOUTA☆さんは幼馴染なんですね(^-^)
    一度見てみたいなー☆SOUTA☆さんの好きな人(*^_^*)
    また会えるといいですね Two hearts
    私も応援していますね(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (*⌒▽⌒*)

    >☆SOUTA☆さん

    同じクラスじゃなかったんだねヽ(´o`;
    でも修学旅行の時楽しみだね♪

    そうなの!!早く中3になりたい!でも、同じクラスじゃなかったら……とかほかに好きな人が出来ちゃったらどうしよう……とかいっぱい不安はあるけどね(泣)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうだね(´・Д・)」

    >嵐・loveさん

    そうなの!!早く中3になりたい!でも、同じクラスじゃなかったら……とかほかに好きな人が出来ちゃったらどうしよう……とかいっぱい不安はあるけどね(泣)

    クラス違うから不安だよね(>_<)
    私、あきらめたんだ。かっこいいから、すごいモテるし好きな人もあっちでできてるんじゃないかなあと思って、性格も悪いしね(笑)
    でも、今同じクラスの人で気になる人がいるんだよ(≧∇≦)今、必死でアタック中、嵐、loveさんもアタック頑張って!きっと振り向いてくれるよ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして☆彡

    こんにちわ・・・
    皆さんは、初恋はもぅおわってますか?
    私、今初恋なんだけど・・・・違うクラスで、
    目が合うと話せなくなってしまいます。
    どぅしたらいいですかーーー!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寂しいけど・・・

    4年間同じクラスで好きだった人がいましたが、遠くに引っ越してしまいました。
    告ろうと思ったけどできませんでした。
    でも、プレゼント渡したらその人のお母さんからメールが・・・(うちの母に・・・)
    ちょーよろこんで入ってた袋も持ってくといって聞かないよ ほんとにありがとうって書いてあって泣きそうでした。
    また、会えるといいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (#^.^#)

    >☆SOUTA☆さん

    クラス違うから不安だよね(>_<)
    私、あきらめたんだ。かっこいいから、すごいモテるし好きな人もあっちでできてるんじゃないかなあと思って、性格も悪いしね(笑)
    でも、今同じクラスの人で気になる人がいるんだよ(≧∇≦)今、必死でアタック中、嵐、loveさんもアタック頑張って!きっと振り向いてくれるよ♡

    返事遅れちゃった… Sobごめんねぇ(TT)
    アタック頑張るね!☆SOUTA☆さんもガンバレ(*^。^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おすすめのおまじない♪

    >ゆぅさん

    こんにちわ・・・
    皆さんは、初恋はもぅおわってますか?
    私、今初恋なんだけど・・・・違うクラスで、
    目が合うと話せなくなってしまいます。
    どぅしたらいいですかーーー!!!

    このおまじない、試してみて★
    1.輪ゴムをいっぱい用意する
    2.好きな人の名前の数の輪ゴムを右手首につける
    3.自分の名前の数の輪ゴムを左手首につける
    4.「行ってきます!」と元気よく言って学校へ行く
    5.学校についてから、好きな人を見たら輪ゴムを手首から外す
    6.その輪ゴムは服(制服)のポケットにしまう

    たくさん話せるといいね❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとぉ♡

    >嵐・loveさん

    このおまじない、試してみて★
    1.輪ゴムをいっぱい用意する
    2.好きな人の名前の数の輪ゴムを右手首につける
    3.自分の名前の数の輪ゴムを左手首につける
    4.「行ってきます!」と元気よく言って学校へ行く
    5.学校についてから、好きな人を見たら輪ゴムを手首から外す
    6.その輪ゴムは服(制服)のポケットにしまう

    たくさん話せるといいね❤

    おまじないガンバります!!
    目が合うだけで話せなくなっちゃうのは
    相手からみても変って思われちゃうかもだから、
    早めに克服?しなきゃ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やった♡

    少しだけだけど、話せました!!
    ありがとうございます♥
    でも、まだやっぱり私自身が相手の目を見て
    話す、というまでは恥ずかしくて・・・
    少しずつ頑張ります(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • <(_ _)>

    >ゆぅさん

    少しだけだけど、話せました!!
    ありがとうございます♥
    でも、まだやっぱり私自身が相手の目を見て
    話す、というまでは恥ずかしくて・・・
    少しずつ頑張ります(*^_^*)

    頑張ってね!

    短くてごめんね Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おぉ!!

    私、頑張って声掛けてみたら・・・
    ナントっ今度遊べる?って聞かれました!!
    本当にありがとうございます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です