現在の発言数440,958件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

夜ご飯になる食パンのレシピ

夜ご飯になる食パンのレシピを教えてください(>_<)!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • オープンサンド、ピザトースト

    チーズやトマト、ツナ、茹で卵スライスなど、具材をタップリのせて、トーストしてトローンとさせてガブリ!!
    クックに色々レシピありますよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パングラタン

    市販のもありますが、自分ではシチューののこりにパンをいれやきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お好み焼き風トースト

    レシピID : 1424017

    ここに、目玉焼き、炒り卵、刻んだちくわ、さつま揚げ、ゆでだこ、
    ソース味の焼きそば、天かす、魚肉ソーセージ、キャベツの代わりに白菜でも。

    お好きな具をのせても、ボリュームアップ!

    面倒な時は、キャベツを手でちぎったり・・・

    実家での休日のブランチ、お昼、小腹対策、おやつにも好評でした。

    食パンの原料は お好み焼きと同じ、小麦粉ですからね、

    冷めてから、ラップ、アルミホイルで包んで、
    お花見、ピクニック、イベントの差し入れにも。

    この味、苦手な人はいないでしょう。

    生、半熟卵が苦手な人もいますし、
    卵を完全に火を通せば、すべて加熱してあるし、味が濃いので
    生野菜、ハムサンドなどよりは 傷みにくいと思います。

    C63c4ee6ae187e81297666292c0fa51d
    お好み焼きトースト☆ by たるこちゃん レシピID:1424017
    お好み焼きのトッピングしてお好み焼きトーストはいかが?(◕‿◕♡)9/3材料・写真一部変更しました。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 琵琶湖名物 風月堂ソーセージドッグ風に

    ケンミンショーで知った、

    琵琶湖名物、風月堂さんのホットドッグ、

    コッペパンを軽く焼いて、
    再現したら すごくおいしかったです!

    ★キャベツをカレーパウダー、塩コショウで炒める、玉ねぎも入れたり、

    食パンに★を敷いて、魚肉ソーセージをのせる。
    トーストする、

    マスタード、粒マスタード、からし、お好みで塗って、
    マヨネーズ少々とか、

    あらかじめ、食パンをトーストしてから、
    ★をのせても。

    魚肉ソーセージは、表面を焼いた方がおいしいです。

    イタリアンパセリ、セロリ&葉、クレソン、ルッコラ。

    クセの強い葉物も合いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンサラダ

    レシピID : 2017636

    15年以上前?「アフタヌーンティ」のカフェメニューで出会って以来、
    家族、姉妹、姪っ子、甥っ子、皆でハマりました。

    ★スモークチキン、
    ★生マッシュルーム、サラダ菜、トマト、
    ★軽くトーストしたバケット
    ★クリーミードレッシング


    トースト、ガーリックトースト、サラダ用ハーブチキン、食パン、
    バジルソース、生ハム、カリカリベーコン、ハム、炙ったハム、
    ルッコラ、クレソン、

    レンコンチップ、ポテトチップ、タコスチップ、ナッツ、チーズ、
    オレンジ、キンカン、日向夏、りんご、ゆで卵、炒り卵、

    アジア風、ゆでエビ、スイートチリソース、パクチー、レタス、もやし、

    冷蔵庫にあるもの、オリジナルも楽しいです。

    「パンサラダ」で、画像検索するとたくさん見られますよ。

    672da43f08c11ce3e103e549ca663109
    AfternoonTea風 パンサラダ  by うましの国の住人 レシピID:2017636
    生マッシュルーム&スモークチキン お口の中がサンドイッチに。カフェ風ランチに。イタリアン、グラタン、シチューの時にも。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です