現在の発言数449,937件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ももクロ好きな人集まれー!

ももクロの好きな子の名前と歌を教えてください!
ももかとれにです!かわいいよねー

歌は・・
いくぜ怪盗少女でーーーーす!
のりのり!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • あかりんが好きでした!

    好きな曲はワニとシャンプーです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かなこぉ↑↑

    かなことあーりんとしおりんですーー♡♡

    好きな曲は・・・ピンキージョーンズですョ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • れに 面白い

    所さんのダーツの旅で
    一般の人に「カンチョ~~」てやったとき、今までにないアイドルだな。

    ♪ココナッツ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ライブ?に

    行きたいけど 賛同者をまだ見つけられないでいます。
    ジャ○ーズさんたちには行ってる友人に 「行かない?」と言っても「?」な反応。

    おばちゃんは、やっぱり 浮きますか?>_<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファンクラブ

    みなさんは ファンクラブ入ってますか??
    ファンクラブにはいってないともののふじゃにのかな・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 失敗(汗

    ↑もののふじゃにのかなって書いてましたw
    ○もののふじゃないのかな?って書こうと思ってましたー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 音楽に境界線なし

    >ちゃんちかさん

    行きたいけど 賛同者をまだ見つけられないでいます。
    ジャ○ーズさんたちには行ってる友人に 「行かない?」と言っても「?」な反応。

    おばちゃんは、やっぱり 浮きますか?>_<

    おばちゃんだろうがおじちゃんだろうが、音楽は楽しむものです。
    国立でも、武道館でもいきましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です