現在の発言数455,124件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

買い物のときに必ず買うお菓子ってありますか?

私はお菓子をあまり買わない主義なのですが、買ってきてと頼まれてもどれがおいしいとかはやりだとか分からない!
てきとーに買っておいしくなかったら嫌だし・・・。

みなさんが買う、おすすめのお菓子をぜひ教えて下さーい♡

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • あるある

    ポリんキー、リッチギザ、ですかね~ Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャガビー うす塩 は切らさないようにしてます

    北海道で有名な「じゃがポックル」とほぼ同じ味

    じゃがポックルはなかなか手に入らないのでジャガビーで代用してます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子大好き

    ポテト系ならジャガビーとじゃがりこが子供に人気。
    チョコ系はポートワインと霧の浮舟。
    クッキー系はアルフォートとラングドシャ、マクビティ。
    買ってばかりだから手づくりお菓子を作らなきゃと反省中…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は

    私はスナック菓子やチョコレートではなく、大福やきんつば、饅頭、桜餅といった和菓子を買います!洋菓子やスナック菓子よりも健康にはいいと聞いたし、何より美味しいので!値段も私の住んでいる地域だと大福1個70円ほどで売っているので、一人暮らしのお財布には優しいです(-ω-)笑
    はずれもないですし、私はおすすめです。
    でも、大人数で食べるのには向いてないかな~
    でも私は和菓子ラブです。
    洋菓子も好きですけどね(*´з`)笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です