現在の発言数455,133件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

背が伸びない・・・

私は、もうすぐ6年になるんですが・・・身長が、133㎝位しか、ありません!体重も、それなりに少ないです!コンプレックスです・・・どうすれば、いいでしょうか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 私も

    こんばんは。
    私もそのくらいでしたが、中1の身体測定で148cmになってました。
    これが成長期か!?とびっくりしたのを覚えています。
    その年齢だとまだ伸びだかがあると思うので身長がちっさくても気にすることはあまりないですよ

    同じようなトピがあるのでそちらも参考にどうぞ
    http://cafe.cookpad.com/topics/8587

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳をのんでいますか?

    だいたいは魚とか牛乳とか飲んでれば大丈夫ww
    私も小さい頃悩んでいたけど牛乳飲んだら153センチになりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 成長期は人様々

    私の友人は高校に入ってから身長が急成長しましたよ。
    成長期は人それぞれです。しっかりバランスのとれた食事と運動をして、健康に育ってください☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    みなさんありがとうございます!!健康な生活を、日々おくり、がんばります♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです・・・。

    私は今六年なんですが、私も133cm位しかないから大丈夫だよ!一応努力していることは、毎朝必ず牛乳を飲むことです。まあ、成長期というものがあるから大丈夫だよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子は小さい方でしたが、1年に15センチ伸びました。
    親の方が心配していましたが、心配なかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 身長を伸ばす方法

    身長を伸ばす方法は、牛乳を毎日飲むことと、運動することと、たくさん寝ることと、沢山ご飯を食べることが大切だよう +1
    私の身長は154センチくらいだよう Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です