現在の発言数448,966件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな歌手はいますか?

私はドリカムやユーミンなど90年代POPSが大好きな高校生です。
他にも、B'zなども大好きです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全55件)

  • 色んなジャンル

    アリシア・キーズ\(^o^)/
    バックストリートボーイズ


    邦楽ですと、
    JASMIN
    福原美穂
    Rake
    樋口了一
    秦基博
    古いですが、
    チャゲ&○スカ

    GLAYは10代のころから、今でも大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 西野カナが大好きです♡

    いい曲ばかりですよ○o。.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 氷室京介
    BOOWY

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • GReeeeN
    BackNumber
    EXILE



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボカロ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月の舞猫さん

    whitney Houston
    Elton John

    whitney Houston
    Elton John

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この年齢ですが…^^;

    ワンオク大好きです!

    こーこーせいみたいですが^^;
    朝、ワンオク聞きながら出勤するんですがテンション上がって
    「頑張るぞ(ง •̀_•́)ง」
    って気になります。

    RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN
    も大好き?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワンオクが大好きです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 椎名林檎さん*Coccoさん*Go!Go!7188さん
    唯一好むV系ですが、Plastic Treeさん

    自分はバンドしてますが歌詞を書いてるせいか歌詞に目が行きます。あと世界観。
    最近SEKAI NO OWARIさんの歌詞に興味を持ち始め、SEKAI NO OWARIさんも好きになりつつあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーザンボイルが好きです。
    透き通った声に癒やされます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校生で、ドリカム、ユーミン、しかもB'zまで!
    なんか、ちょっと嬉しいです!

    B'zは私の青春です。
    ユーミンは、小学生のころ、背伸びして聴いていたのを思い出します。
    ユーミンは、日本語が美しい。

    旦那と知り合ってからは、角松敏生を聴くようになり、ライブにも毎回行っています。
    …(^^;知らない…ですよね。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • RADWINPSは聴かなきゃ損です
    歌詞に考えさせられます
    me me sheは泣きます
    ふたりごとは感動します

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • E-girls、miwa、chay、greeeenなど…
    あとガリレオ ガリレイの「恋の寿命」が好きです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 浜田省吾
    30年来のファンです!

    槇原敬之
    私と同じ歳!付き合いたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メッチャ古いんですけど

    SPITZ大好きです?
    あと、ゆずも好きです!
    友達には、「変わってるね」ってよく言われます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ランディ マイズナー 70年代大人気だったイーグルスの元メンバーです。何年か前来日公演あったのに知らずに逃し残念で仕方ないてす。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも!

    >ユナクは私のねこさん

    ランディ マイズナー 70年代大人気だったイーグルスの元メンバーです。何年か前来日公演あったのに知らずに逃し残念で仕方ないてす。

    ランディ マイズナーのファン・クラブに入っていました。 Take It TO The Limitなんて素晴らしかったよね。

    36年くらい前に来日コンサートに行く予定だったのに直前にキャンセルになったことを覚えています。 とっても残念でした。

    私はアメリカ在住なのですが十年ほど前に娘と息子が奮発してドン・ヘンリーのコンサートのチケットを送ってくれ、見に行きました。 よかった!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワンオク

    森進一さんの息子さん、
    おばちゃん世代のイメージ、そこでゴメンなさい

    好きな歌手…
    jujuさん
    平原あやかさん
    吉田美和さん
    やはり上手なかたが好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >三知さん

    ランディ マイズナーのファン・クラブに入っていました。 Take It TO The Limitなんて素晴らしかったよね。

    36年くらい前に来日コンサートに行く予定だったのに直前にキャンセルになったことを覚えています。 とっても残念でした。

    私はアメリカ在住なのですが十年ほど前に娘と息子が奮発してドン・ヘンリーのコンサートのチケットを送ってくれ、見に行きました。 よかった!

    ドン ヘンリーのコンサートへいつたんですか!すっごーく羨ましいです。日本ではもうムリでしょうね。彼ずいぶん貫禄が付いてますますステキになりましたねー。死ぬまで?一度彼のコンサートに行けたらいいなー なんて思う毎日です☺️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もアラフォー…だけどワンオクだいすき♪

    私もおばちゃんですが、ワンオク大好きです。

    車や家でずっと聴いていたら、中1の娘もすっかりハマって、
    5月には母娘でライブにも参戦しました!

    若い子にまじってアリーナでもみくちゃになりましたが、
    とっても楽しくて感動して、なんだか若がえったような
    気持ちになりました。

    親子ほど年が離れていて、息子といってもおかしくない彼らですが、
    メンバー同士とっても仲良しで、微笑ましくて、ずっと応援して
    いきたいと思っています♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です