現在の発言数456,116件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

沖縄へ(*^^*)

来週沖縄に行きます(*^^*)ホェールウォッチング、水族館…楽しみなんですが。
服装はどんなかんじでいいでしょうか?
初夏ぐらい?ちなみに愛知はまだ寒くて要 上着なんですが。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 一枚ぐらいは

    常夏のイメージですが、海風と雨だったりすると肌寒いと沖縄旅行に
    いった親戚がいってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先月末10日間行って着ました

    毎年恒例この時期に行きます。  
    今年はいつもより寒かった様です、先月末で昼間はブラウスとカーデガンで大丈夫でした。夜はダウンを着ました。でももう薄いコートも要らない位と思います。
    でも常滑に降り着いたら凄く寒かったですよ、いい時期に行かれますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 沖縄在住です♪

    先日までは天気が悪くて海風ビュービューでなかなか寒かったですが、これからしばらくは天気良さそうです。
    最高気温で20度越えてくるようなので暖かく?暑く?なるかも☆
    でも海に囲まれている沖縄。
    日が暮れると風が強いので肌寒いこともあるかも?
    なので薄めの長袖とか上から羽織れるものを準備してた方がいいですよ。日中は日焼け防止にもなりますし。

    沖縄旅行楽しんでくださいね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう(*^^*)

    楽しい沖縄旅行でした(*^^*)やはり薄手の上着が必要でした。天気にも恵まれて 最高♪また行きたいです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先月

    先月里帰りで沖縄に行ってましたが
    昼間はすっごい暑くて半袖でもTシャツでも大丈夫でした。
    寒がりな方でもカーディガンを持っていたら大丈夫です☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です