現在の発言数447,931件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

あの日に戻ってあやまりたい

こんにちは、

皆さんは、
きちんと、もう一度
謝りたい事ってありますか。

私が19歳の頃。
コンビニでアルバイト中、
中高生の男子たちが、よく一人きりで来店、
お店のハンバーガー(手作りではない)を買ってくれて、
「温めますか」と聞くと決まって「はい」
業務用の電子レンジなので、ワット数が超強い。
生のレタスもはさんであるのに、
よく熱々にしてしまいました。
「熱くしすぎちゃった、いい?ごめんね。」

一度、あまりにも加熱してしまい、
フニャフニャのペチャンコになってしまったので
責任を感じて買い取り、別のを温め直して渡しました。
その後、休憩時間に食べましたが、
元々の安っぽい味と重なり、以後、温かいしなびたレタス恐怖症に。

あの時のハンバーガー男子諸君、
おなかすいてたのに、
”本当にごめんなさい”
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • センシティブな貴方なのに…

    セルフのおうどん屋さんで、揚げたてのお天ぷらをトレーに並べながらバイトの可愛い系のお兄ちゃんが、
    「イカは、いかがですかー?」と歌うように叫んでいた。
    それも、私の目の前で。
    思わず、
    「いか?いかが?・・・・。うまい!プッッ」て返事しちゃって。
    そしたら、前後の人たちも、「プッッ」って。
    お兄ちゃん、真っ赤になって、しばし無言になった後、何事もなかったかのように
    「イカはどうですかーーー?」に切り替えた。
    が、耳は真っ赤だった。

    ごめんね。おばちゃん、ちょっといじりたかったのよ。
    もう言わないから、元気出して…。と、反省したのでした。
    でも、あやまらないよー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です