現在の発言数441,465件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

NHKでやっている0655を知っていますか?

知っていますか?NHKでやってます。
0655知っている方は、感想を教えてください。
知らない方は、是非、見てください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 見てます。好きです。。

    もちろん知ってます! 子供と朝はずっとNHKです。 ゼットロクゴーゴーですよね。 アルゴリズム行進やら電車で化粧はやめなはれ! 電車で化粧~は最近あまり流れませんが、めちゃめちゃ好きです。

    7時からのシャキーン もかなり好きなんです。毎朝7時のシャキーンが始まるまでに出勤のしたくを終えるという毎朝です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見たい~

    日本にいた時に見てました。2355も好きでした。
    NHKワールドテレビではどちらも放送されてません。
    朝6時(日本時間)から朝ドラまで、おはよう日本をずーっと流しています。その中で、天気予報と道路状況をしつこく何度も放送されていて、実際に海外在住の人には不必要な情報ばかり。
    5分ぐらい0655を放送してほしいとNHKに要望を入れましたが、無理なんでしょうね Cry
    0655で好きなのは「オレ、ネコ」と「吾輩はイヌ」です。
    あぁ~、0655、2355見たいよぉ Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今はみてないわ

    スカパー入れる前は時間分かりやすくてみてました。
    私も俺ネコと我輩は犬大好きです。

    いまはどうかな?月曜日に、爆笑問題のたなくじありましたね。
    ガラケー片手に必死でとりました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たなくじ

    爆笑問題の田中さんのおみくじが大好きです。
    最近見てないのですが、良く撮れた物は保存してます Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 月曜日限定だけど♪

    わたしも『たなくじ』が大好きです(#^.^#)
    毎週絶対に! やってます Wink
    ガラケーで。笑笑

    みてないひとーー!!!
    ものすっごく! おすすめです Wink!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やってないけど

    早くち解説がよく分からないですが、超超おもしろいっす。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 忘れ物ぼくめつ委員会。

    大好き~ーーーー!
     
    わたしねこ。も好き♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 0655 毎日録画して見てます

    「重箱の隅つっつくの助」と「気にしないの助」がツボにはまりました。

    ?明日は金曜日ですね!

    よんきびう隊とびんようき隊も好きですね。

    ?ちなみに底にあるギザギザ、破損防止のナーリング
    びんようき隊の歌で知りました☺

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とんとんさん

    知らないです、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たなくじ〜

    最近のさらばシリーズもいいですよね^ ^ Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 5年位前から観てます!

    私は特に、『これを知ってると、いばれるの歌』が大好きです。
    でも最近はあまり流れない… Cry

    また復活してほしいです。
    そして、観たことがないという人はぜひ一度観てみて下さい!
    (0655だけでなく2355も)
    おそらくハマると思います +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日見てます🎵

    友達に教えてもらって見てます。
    特に『ねこ』シリーズが大好きです😆

    最近は木村カエラさんが『あたし、ねこ』歌っていたのに Yumビックリ👀

    『逃げ恥』にも0655か2355の歌?やっていてこれまたビックリしました👀‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日見てます

    月曜恒例たなくじ面白いですよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近観なくなっちゃった……

    以前は大好きで毎日観ていましたが、主人の出勤時間が変わったため最近は観ていません。
    デーモン閣下の「Toi toi toi」が大好きでした。
    録画してみようかな〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知ってる‼︎ 大好き💕
    学校にCD💿あって、すぐ借りた‼︎
    音楽プレーヤーに入れて、たまに聴いてる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です