現在の発言数455,559件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クレアおばさんのパンプキンシチューに合う具材は何?

クレアおばさんのパンプキンシチューを初めて買ってみたんですけど、具材って何が合うんでしょうか?
個人の好みでしょうけど、こんな事聞いても、答えてくれる人いるのかな?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 私はじゃがいも

    私はじゃがいも、玉ねぎ、にんじん、鶏肉、かぼちゃを入れています
    それと牛乳は絶対です
    さつまいもやいんげんやブロッコリーやとうもろこしも合いますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分好みがあるからと言ってここで聞くべきなのかなぁ~

    自分好みがあるからと言ってここで聞くべきなのかなぁ~!自分なりに作ってアレンジしてみたら?普段シチューを作るときに入れる野菜、肉を入れて作ってみてよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご丁寧に答えて下さって嬉しいです

    >だんどり亭さん

    私はじゃがいも、玉ねぎ、にんじん、鶏肉、かぼちゃを入れています
    それと牛乳は絶対です
    さつまいもやいんげんやブロッコリーやとうもろこしも合いますよ♪

    ご丁寧に答えて下さって嬉しいです。勝手にやれと言う人もいるので、遠慮気味に質問してみたんですけど・・・やっぱり、気分悪い人もいる中、ありがとうございました。定番で今日やってみました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたのような人がいるから

    >となごんさん

    自分好みがあるからと言ってここで聞くべきなのかなぁ~!自分なりに作ってアレンジしてみたら?普段シチューを作るときに入れる野菜、肉を入れて作ってみてよ!

    あなたのような人がいるから、遠慮気味に書いたんですけど・・・やっぱり失礼な人もいるんですね。答えたくなければ、答えるな<(`^´)>

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんなのカフェで皆さんに聞くべきじゃないの

    みんなのカフェで皆さんに聞くべきじゃないの?正論な発言したのに失礼だよね?うんじゃ~材料でとうもろこしや鶏肉の代わりに我が家では、豚肉や白かぶに私のクックの知り合いで前にまねしたことがあるけど、キャベツを入れて食べたら美味しい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックパッドの会員さんにはお子さんもいらっしゃいます...

    >だんどり亭さん

    私はじゃがいも、玉ねぎ、にんじん、鶏肉、かぼちゃを入れています
    それと牛乳は絶対です
    さつまいもやいんげんやブロッコリーやとうもろこしも合いますよ♪

    クックパッドの会員さんにはお子さんもいらっしゃいますし初心者の方も多いと思います
    今更聞けない「料理の基本のキ」でもきっと誰かの役に立つと私は思います
    知らない事は調べてから回答して自分の粮にもしています
    お役に立てるかは分かりませんがまた質問してみて下さい
    料理の腕をみんなで上げましょう♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あくびさんと同じ気持ちかも!

    私は、具はジャガイモと玉ねぎだけにして、クリームシチューの
    ルーをひとかけと牛乳を加えて、シチューよりスープに近くして
    食べています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です