現在の発言数449,622件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

友達に渡すお菓子、どういうものが喜ばれますか?

いつも遊びに行かせてもらってる友達にお菓子を渡したいと思うのですが、どういうものが喜ばれますか?
ちなみにチョコレート菓子が好きみたいです。
少々手の込んだものでも簡単なものでも贈り物に最適なお菓子のレシピが知りたいです!よければお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • クッキーなどなら手軽で日持ちもして良いと思いますが

    クッキーなどなら手軽で日持ちもして良いと思いますが
    まずお友達に「何ならいいか」を聞いてみてはいかがでしょう?
    好みやその家の方針、アレルギーの問題等もあるので
    「せっかく貰ったのにウチじゃ食べられない!」とならないように…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フォンダンショコラはどうですか卵

    フォンダンショコラはどうですか卵、砂糖、チョコレート、
    ココア、で作り型に入れて焼きます。表面にはいろいろのナッツ類を乗せると華やかになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 32RAMさんに同意です。

    >32RAMさん

    クッキーなどなら手軽で日持ちもして良いと思いますが
    まずお友達に「何ならいいか」を聞いてみてはいかがでしょう?
    好みやその家の方針、アレルギーの問題等もあるので
    「せっかく貰ったのにウチじゃ食べられない!」とならないように…

    クッキーなら初めてでも簡単ですよ(*^^*)
    少ない材料でも出来るし、何より、お菓子のプレゼントの定番ですからね!!(^^)d
    そのお友達も、喜ぶと思いますよ(*^^*)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クッキーがいいと思います!

    クッキーの型っていろんな種類あるしアゼランやアイシングなどしたら可愛いと思いますよ♪

    今年19の私も友達にはいつもクッキーを贈ってとっても喜ばれるのでオススメですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    おからを使った、おから感のない簡単レシピを何点か紹介しています!
    ヘルシーなので、ダイエットにもぴったりです!
    メンバー検索「Nozomi0922」
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です