現在の発言数456,078件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

シリアルを消費したいのですが、料理やお菓子に使えますか?

フルーツグラノーラのようなシリアルがたくさんあって消費したいのですが、料理やお菓子に使えますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私も同じような質問をしていたので

    私も同じような質問をしていたので、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。
    http://cookpad.com/recipe_request/648
    こんな特集もありますよ。
    http://cookpad.com/articles/88

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のレシピにいくつか載せてるので良かったら見てください

    私のレシピにいくつか載せてるので良かったら見てください♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子でしたらイロイロと使い道はあります

    お菓子でしたらイロイロと使い道はあります(o^^o)
    ムースなどの底に敷き詰めて、底生地の代用にしたり、チョコレートと絡ませれば、湿気でふやけることもないので、ムースなどの底や中に入れれば、ザクザクした触感を損なわずに良いアクセントにもなりますよ(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です