現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クスクスってどこに売ってますか?

クスクスってどこに売ってますか?
クスクスというものを料理本で知り手に入れたいのですが、普通のスーパーには売っているのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 成城石井にはありますよ

    成城石井にはありますよ!
    お住まいの地域にあると良いのですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すこし大きなスーパーや

    すこし大きなスーパーや、高級食材・輸入食材を扱うスーパーにありますよ。
    私が見かけたのはFujiスーパーやクィーンズ伊勢丹など。
    お近くのスーパーでも輸入食品に力を入れていれば見つかるかも。
    他に、カルディなどの輸入食品専門店にもあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 輸入食材のカルディー

    輸入食材のカルディー・明治屋・成城石井・北野エース・富澤商店。有名百貨店にて購入可能です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カルディで買ってます。

    他の方も書いていますが、カルディで私は買っています。
    ついでに「アリッサ」という唐辛子のペーストを買うと良いですよ。よく合います。

    試行錯誤して、今は鍋に水をクスクスの倍くらい沸かして、クスクスを投入し、とろ火で5分くらい蒸してます。

    クスクスにはクミンたっぷり入れるとおいしいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コストコにくすくす置いてますよー

    行く機会があれば探してみてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です