現在の発言数442,051件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

すきな駅弁・空弁・速弁

こんにちは、

近頃は「駅弁・空弁」も
近所のスーパー、デパートの催事場、他で
簡単に手に入りますね。

いつもこれ、これを食べるために乗車した、
事前の予約制、数個限定、そこでしか買えない、
道の駅名物、乗客限定、おいしい噂、

たのしみにしています!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • おいしい実体験

    お弁当じゃないですが、雫石のジェラート店『松ぼっくり』のジェラート、めちゃ美味いですよ~♪
    季節限定もあります。今は、ジャガハターや焼き芋のジェラートがあるそうです。
    姉妹店が、奥中山温泉のところにあるジェラート店『ユキアカリ』です。


    岩手に来た際には、是非食べてってください★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 富山の鱒寿司

    駅弁と言えば富山の鱒寿司が好きです。
    だけど、駅にあるのでなくて、富山駅を降りてから別の店に行きます。
    お米がちょっと柔らかめで、酸味があるのがタイプです。

    電車の中であの小さなプラスティックのナイフでケーキのようにカットして食べるワクワクがなんとも。 Yum

    全部食べてしまいます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうひとつ北陸

    石川県の芝寿司の笹寿司、とり弁当も美味しいです。

    鱒寿司ととり弁当どちらを買うかよく迷います。

    笹寿司はとても綺麗で贈答品にもなると思います。もちろん味も +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です