現在の発言数455,790件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

『チロリアンパウダー』と言うチーズ味の粉の使い方は?

『チロリアンパウダー』と言うチーズ味の粉があります。どんな使い方があるか教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 使用したことはありませんが

    使用したことはありませんが、どのようなものか気になったので検索してみました。
    見たお店では現在パウダーは売っておりませんでしたが・・・
    チロリアンというニュージーランド産のチーズなのですね^^
    塩気があまり強くないようですが、ケークサレ(レシピID : 2024399 )やパンに練りこむ、サラダに振るなどはいかがでしょうか。

    Ee7b92d8918f0704d5949ec817fa3576
    お食事ケーキ( ´▽`)ケークサレ by sweeterm レシピID:2024399
    鮭やベーコンとお野菜をたっぷり入れた、 甘くないケーキ。チーズたっぷり♪ 1329kcal/1本(写真サイズで8カット)
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • MEGUさん

    >sweetermさん

    使用したことはありませんが、どのようなものか気になったので検索してみました。
    見たお店では現在パウダーは売っておりませんでしたが・・・
    チロリアンというニュージーランド産のチーズなのですね^^
    塩気があまり強くないようですが、ケークサレ(レシピID : 2024399 )やパンに練りこむ、サラダに振るなどはいかがでしょうか。

    MEGUさん、初めまして。
    回答ありがとうございました。
    パンやケークサレに使ってみようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 調味料の代わりとして使用するといいと思います

    調味料の代わりとして使用するといいと思います。
    フライドポテトにまぶしたり、シチューとかカレーの隠し味に混ぜたりとか。
    ピザとかパスタにかけても美味しいかもしれないです。^^
    料理の仕上げにパパパとかけてみても。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして

    >真琴っ!(≧∇≦)bさん

    調味料の代わりとして使用するといいと思います。
    フライドポテトにまぶしたり、シチューとかカレーの隠し味に混ぜたりとか。
    ピザとかパスタにかけても美味しいかもしれないです。^^
    料理の仕上げにパパパとかけてみても。

    初めまして。
    回答ありがとうございました。
    なるほど!フライドポテト、シチュー、カレーにいいかもしれないですね〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です