現在の発言数449,099件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ピクルス、コルニッションとガーキンの違いは?

ピクルス
コルニッションとガーキンってあるみたいなんですがどう違うのか教えてください。 タルタルソースに使うとしたらどちらが適しているのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • ピクルスは「酢漬け」の総称で、コルニッシ...

    ピクルスは「酢漬け」の総称で、コルニッション(cornichon)はヒマラヤ原産のキュウリを使っているピクルスでやや小振りです。ガーキン(gherkin)はドイツ語でキュウリの事。ハンバーガー等にスライスして入っている大振りのキュウリのピクルスです。
    ホットドックやタルタルソースに刻んでよく入れるのはレリッシュ(relish)と言ってスパイスを使った砂糖液に漬けたピクルスを使う事が多いみたいです(探してみて下さい)
    歯ごたえはコルニッションはポリポリしてガーキンはやや柔らかめと言った感じでしょうか(笑)もともとキュウリの原種が違いますからね。。メーカーや原産国で味が違うのでいろいろ試してみるのも面白いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です