現在の発言数455,163件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ブッセにはさむクリームを教えてください

ブッセにはさむクリームを教えてください
中のクリームはバレンタイン用にホイップのチョコにしようと思っているのですが、結構甘めのホイップが苦手な人が多いので、軽めのホイップがいいなと思っています。
どうしたら、軽くて食べやすいチョコホイップが作れますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 生クリーム

    生クリーム(動物性)よりホイップクリーム(植物性)の方が、コクが無いって意味で軽いかな。
    低脂肪のもあるけど、泡立てた後、ゆるくなりやすいからサンドには不向きだと思います。
    植物性クリームにココアパウダーを混ぜて、砂糖ひかえめで作れば軽いチョコクリームになるかな?と思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カスタードやチョコクリームバタークリーム

    カスタードやチョコクリームバタークリーム!
    なんであうと思いますよ\(^o^)/
    冒険してみてはどうですか??
    きっとおいしいのにたどり着く気がします♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >・。美津・。さん

    カスタードやチョコクリームバタークリーム!
    なんであうと思いますよ\(^o^)/
    冒険してみてはどうですか??
    きっとおいしいのにたどり着く気がします♪

    ありがとうございます
    ぜひ、試してみます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 低脂肪にしようと思っていたので

    >C:Blueさん

    生クリーム(動物性)よりホイップクリーム(植物性)の方が、コクが無いって意味で軽いかな。
    低脂肪のもあるけど、泡立てた後、ゆるくなりやすいからサンドには不向きだと思います。
    植物性クリームにココアパウダーを混ぜて、砂糖ひかえめで作れば軽いチョコクリームになるかな?と思います。

    低脂肪にしようと思っていたので、良かったです♪
    植物性で作ってみます!
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です