現在の発言数448,331件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

goodなコストコアイテムがあれば教えてください!

今度の月曜日にコストコにいきます。みなさんが知っているgood(*^_^*)!なものがあれば教えてください_(._.)_
これはちょっと(;O;)というものとこれは間違いなくおいしい・便利!っていうもの教えてください(._.)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全25件)

  • 私もベーグル

    私もベーグル(特にオニオン)が好きです。ちょっと量が多いのが難点…。
    冷凍室に空きを作ってから買いに行きます(笑)
    後、ショートブレッド!
    1kg近く入ってます。値段は1500円しなかったと思います。
    かなりサクサクで、かなり美味しいです。
    シーフード乗っかったピザもオススメします♫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハニーバターがお気に入りです

    ハニーバターがお気に入りです!!
    90%以上がはちみつでできているらしいので
    低脂肪なのも嬉しい♪普通に食パンなどに塗って♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シーチキンです。16缶入りで1200円程度。 ...

    シーチキンです。16缶入りで1200円程度。
    あとは、粒マスタードかなり大きな瓶で600円程度でした。
    どちらも、常備してると料理に役立ちますよー。特にマスタードはちょっと入れたら味に幅がでますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私がいつも買ってたのは

    私がいつも買ってたのは、BBQソース、チーズの入ったウインナー、KIRIのクリームチーズ、Bigサイズのポテチ、バター、ドーナツかクッキーかマフィンのどれかその時の気分で、それから帰りに決まってフードコートのチーズピザホールをお持ち帰り(個別にラップでくるみ冷蔵庫へ、食べる時にハムとパイナップルを載せたり、チキンをのせBBQソースをかけてました)それから、ソフトクリームは試された事ありますか?濃厚で美味しいですよ、ただ嫌がらせほど来るのでご注意を!忘れちゃならない、チキンベイクだっけフードコートに売ってます。チキンラップみたいなものです。ソフトとこれは必ず食べてました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鶏胸肉がジューシーなのと

    鶏胸肉がジューシーなのと、牛肉の薄切りが美味しかったです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マフィン

    マフィン♡おっきくておいしくてリーズナブル!
    食べきれない分は冷凍しておくと、急なお客様のときにも助かります(´∪`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >★miya★さん

    私もベーグル(特にオニオン)が好きです。ちょっと量が多いのが難点…。
    冷凍室に空きを作ってから買いに行きます(笑)
    後、ショートブレッド!
    1kg近く入ってます。値段は1500円しなかったと思います。
    かなりサクサクで、かなり美味しいです。
    シーフード乗っかったピザもオススメします♫

    家もピザよく買いました。とろけるチーズも安いので箱で買ってピザに足して食べました。今更新しなくて会員証切れてしまったので行ってません。たまにコストコ行きたくなるのは中毒症状なのかしら!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リンドール‼︎

    絶対リンドールのチョコレートを買います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    疲れた時や頑張った自分へのご褒美に(●⁰౪⁰●)ニヤリ
    高級感あってリッチな気分になりますし
    あとちょっとなんかやってもらったりした時のお礼や誕プレなんかに添えたりすると喜ばれます( ^ω^ )
    チョコレートが大好きなので꒰*´艸`*꒱
    大袋なので、一回買えばしばらくは持ちます
    私は結構行くのに毎回必ず買ってるけど…(´=ω=`)笑
    絶対お勧めです‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >チーヅケーキさん

    絶対リンドールのチョコレートを買います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    疲れた時や頑張った自分へのご褒美に(●⁰౪⁰●)ニヤリ
    高級感あってリッチな気分になりますし
    あとちょっとなんかやってもらったりした時のお礼や誕プレなんかに添えたりすると喜ばれます( ^ω^ )
    チョコレートが大好きなので꒰*´艸`*꒱
    大袋なので、一回買えばしばらくは持ちます
    私は結構行くのに毎回必ず買ってるけど…(´=ω=`)笑
    絶対お勧めです‼︎

    リンドール美味しいですよね!
    私も1票!

    この間、ドルファンのチョコに浮気したら、私の口には合わなくて…

    リンドール買えばよかった〜(>_<)
    って日々後悔してます…

    トロトロ甘々なあのチョコが食べたい〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラップ。

    ボックス入りのラップが
    めちゃくちゃ長持ちしてます。いつなくなるんだろう?
    1年以上経ってます。
    後はさくらどり、サーモン、いかげそってとこでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >チーヅケーキさん

    絶対リンドールのチョコレートを買います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    疲れた時や頑張った自分へのご褒美に(●⁰౪⁰●)ニヤリ
    高級感あってリッチな気分になりますし
    あとちょっとなんかやってもらったりした時のお礼や誕プレなんかに添えたりすると喜ばれます( ^ω^ )
    チョコレートが大好きなので꒰*´艸`*꒱
    大袋なので、一回買えばしばらくは持ちます
    私は結構行くのに毎回必ず買ってるけど…(´=ω=`)笑
    絶対お勧めです‼︎

    リンドールのチョコってどんなサイズ感ですかぁ⁇
    小包装してあるのでしょうか⁇
    何個入りで値段とか具体的に教えて頂けませんか?
    メチャ気になります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しば♡さん

    リンドールのチョコってどんなサイズ感ですかぁ⁇
    小包装してあるのでしょうか⁇
    何個入りで値段とか具体的に教えて頂けませんか?
    メチャ気になります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    50個入りで1000円程度
    大きさはピンポン玉くらいすよ
    ꒰*´艸`*꒱

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日コストコ行ってきましたよ。
    トイレットペーパーストック無くなったので買ってきました。
    柔らかくて好きです。
    必ず買うのはディナーロール。
    素朴で美味しい。
    チーズケーキも美味しいです。
    あと、テイクアウトのピザ。
    ワンホールで1500円。
    今日の夕食に買ってきました。
    普通の中で売っているピザも買ってきましたよ。
    カットして冷凍です。
    土日のお昼なんかに役立ちます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キッチンペーパー

    キッチンペーパーを買う人が多いみたいですが厚手で丈夫だと言うそのキッチンペーパーの名前を知ってる方がいらしたら教えて下さい。
    私も使ってみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >イタズラ猫さん

    キッチンペーパーを買う人が多いみたいですが厚手で丈夫だと言うそのキッチンペーパーの名前を知ってる方がいらしたら教えて下さい。
    私も使ってみたいです。

    バウンティペーパータオルのことでしょうか?
    使い勝手がよくて私も気に入ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サーモン美味しいですよ。
    脂乗ってるし。
    2500円くらいしてしまうけど。
    あと、バスマジックリンが安いと思う。
    パンで、四角くてフランスパンみたいなやつ。
    何だっけ?
    6個だか8個入っているやつ。
    あれ、美味しい。
    コストコのバジルソース塗って、チキンはさんで、トマト入れて食べるの好き。
    あ、バジルソースも美味しいよ。
    カークランドの。
    ピザ作るときによく使う。
    パスタにも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >トモギラスさん

    バウンティペーパータオルのことでしょうか?
    使い勝手がよくて私も気に入ってます。

    さっそく買って使ってみたいと思います Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • *キャラメルフラン(プリン版ホールケーキ)
    *ジャーマンポークステーキ
    *木村屋ホットケーキ
    *アダマ ピタポケットパン 
    *トルタサンドイッチロール(六角形のパン) 

    コストコって楽しいですよね!
    安さを求めちゃいけない感じですけど...レジャー的に!
    みなさんの情報参考になりますぅ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タイミングによるけど、焼きたてのピザ 宅配より美味しい・安い・量が多いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は マッシュポテトかな
    ポテトサラダが食べた〜〜〜い❗️
    って思ったら すぐに作れるから
    重宝してます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です