現在の発言数447,997件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

レシピの写真を載せるがクリック出来ないのはなぜでしょうか

問い合わせ中なのですが・・・レシピの”写真を載せる”がクリック出来ないのは、なぜでしょうか(TOT)??
ここ最近ずっとで・・・時間を置くと最後の工程だけクリック出来たりします(汗)私だけでしょうか??場違いでしたら申し訳ありません・・・・・。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私も時々できなくなります;私だけじゃなかったんだ~安心

    私も時々できなくなります;私だけじゃなかったんだ~安心♪笑
    問い合せても自身のパソコンをご確認してください。など・・
    なので私は一度そのページを消してからもう一度アクセスします。
    そしたら意外とできるようになりますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • rinGoあめ玉さん*

    rinGoあめ玉さん*
    回答来て・・・アップデートとか試したのですがダメでした(泣)
    私も同じ方法で再アクセスして今までは出来たのですが・・・何度やってもダメで。。
    もう少し頑張ってみます!
    ありがとうございました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックパッドを他にも開いてないですか

    クックパッドを他にも開いてないですか?
    1ヶ月ほど前までは自分のレシピを見ながら新しいレシピを入力していましたが
    ある日からおかしくなるようになりました(仕様変更かな)
    見当違いかもしれませんがご注意下さい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です