現在の発言数455,044件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ハロウィンのお菓子(かぼちゃ使用)

ハロウィンのお菓子(かぼちゃ使用)
ハロウィンの日に友達にお菓子を配りたいんですが、学校に持っていけるお菓子を教えてください♥!かぼちゃを使用しているのがいいです!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • なぁたろうさんこんにちは

    なぁたろうさんこんにちは!
    ハロウィン、いいですよね♪かぼちゃ大好きです!
    学校に持っていくならやっぱりクッキーやミニカップケーキなんかがいいんじゃないでしょうか?
    クッキーならハロウィン仕様で幽霊やジャックランタンの顔をしたレシピもありますし!
    レシピを持っているのでのせることは出来ないのですが、調べてみたらあると思います!
    頑張ってください(*^-^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハロウィンクッキーはいかがですか

    ハロウィンクッキーはいかがですか?   レシピID:1946488

    1dfb1765887f2f282917985a6543dca8
    かぼちゃクッキー(ハロウィンクッキー) by 柴犬プリン レシピID:1946488
    かぼちゃのクッキーです♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です