現在の発言数441,193件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

かわりだねのピザの具材を教えてください!

アイディアください!
かわりだねのピザの具材を教えてください!ちなみに役に立つベーコンやウインナーなどないんです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • 薄くスライスしたお餅にチーズ

    薄くスライスしたお餅にチーズ・醤油もよく合います。また胡麻ソースに厚揚げのスライス・青ネギ・チーズなども和風で美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 茄子の味噌いためや照り焼きチキンをのせても美味しかっ...

    茄子の味噌いためや照り焼きチキンをのせても美味しかったですよ。マヨネーズを生地に塗るのがポイント☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・コーンマヨ(子供が好きそう♥) ・ねぎマヨ ・...

    ・コーンマヨ(子供が好きそう♥)
    ・ねぎマヨ
    ・明太子じゃが
    ・シナモンとはちみつ(デザート系 アイスをのせても)
    とかはどうですか?(ふつうですみません(>_<))
    全部同じ具にしなくても、ちょっとずついろんなのを
    ためしてみるのもいいかもです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆで卵をつぶして

    ゆで卵をつぶして、マヨネーズであえたものの上に、濃い目のとんかつソースなどを網目状にかけて焼きます。あればパセリのみじん切りをトッピング。お子様好みの味。卵はいつでも冷蔵庫にあるので良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大人向けですがニンニクのピザはやみつきになります

    大人向けですがニンニクのピザはやみつきになります
    クリスピーでカリッと焼くのがお奨め!!
    http://cookpad.com/recipe/1940630

    Bb6f5747526c98abda9f054b4748ae4a
    自家製 たっぷりガーリックピザ by だんどり亭 レシピID:1940630
    ピザ生地も簡単に作りましょう!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは

    うちは、お弁当などに入れるハンバーグとかミートボールなどをもらうのでそれをのせてます(*^^*)
    一口大に切ってピーマンや炒めた玉ねぎをのせ、チーズをのせて食べます♪
    これなら1才の子供もたくさんたべます♪
    あとはスイーツになっちゃいますが、チョコソースとバナナ、生クリームあればアイスをのせてデザートピザにします(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意外とクセになるのが

    意外とクセになるのが、とろけるチーズだけ乗せて焼いたものに蜂蜜をたら~り・・・
    美味しいんですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仁藤先生

    >yukie905さん

    納豆やきんぴらゴボウを使って和風ピザはいかがでしょうか?
    ヘルシーで意外とチーズに合いますよ。

    仁藤先生♡今回はご回答ありがとうございました。
    納豆ピザ今度作ってみます!貴重なアドバイスありがとうございました♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今回はご回答ありがとうございました

    >Mooming65さん

    私はブルーチーズとローストした胡桃を載せたものが好きでよく作ります。
    あれば、アーティチョーク(水煮、缶詰)も載せると美味しいです。
    ベーコンやウインナーよりも手に入りにくいかもしれませんが…。

    今回はご回答ありがとうございました♥
    おしゃれなピザの具材を教えて頂けてとても参考になりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 空色日記様

    >空色日記さん

    私はチーズが苦手なので、サラダピザを好んで作ります。
    ピザの生地(土台)にシーザードレッシングなどを塗って焼き、焼けた土台にレタスやベビーリーフ、ルッコラ、コーン、パプリカ、などなどお好きな野菜をトッピングして、またドレッシングをかければ出来上がりです。
    最初に塗るドレッシングはマヨネーズでもOK。後からかけるのは、マヨネーズと相性が良ければなんでもいいと思いますが、生地がべチャッとしてしまいそうなので、出来るだけクリーミーなものがおすすめです。
    私はギャバンのシーザーを使います。ブラックペッパーが効いてチーズが気になりません♪

    空色日記様♥質問者のまいママです
    今回はご回答ありがとうございました。
    サラダピザは思いつかなかったので、とても勉強になりました。今度作ってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛ちゃん家様

    >愛ちゃん家さん

    変わり種ピザを紹介します。
    チリメンジャコとカマンベールチーズ・とろけるチーズのコラボで、仕上げに海苔の細切りが、トッピングされたピザです。レシピID:1930047です。
    主人が、「ちょぴり塩辛いけど、ビールが進むぞ」の声がありました。

    愛ちゃん家様♥質問者のまいママです。
    今回はご回答ありがとうございました!
    ちりめんじゃことカマンベールチーズ今度かって挑戦してみます!のりの細ぎりトッピングのアイディアもとても参考になりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • kajamamaさま

    >kajumamaさん

    私は、とろけるチーズのみ(余裕のあるときは、カマンベールやブルーチーズをプラス)で、焼き上がりにハチミツをかけます。
    甘しょっぱくてクセになります。

    kajamamaさま♥質問者のまいママです
    今回はご回答ありがとうございました♪
    はちみつピザおいしそう!今度絶対作ってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ななっち様

    >なうさんさん

    茹でて粗くつぶしたじゃがいもに黒胡椒をかけたものに、ゆるく作ったスクランブルエッグを乗せて、ケチャップ&チーズ、もしくはカレー粉&チーズもほくほくして美味しいです。茹でたアスパラをトッピングすると見た目も鮮やかです。
    お肉があるなら、野菜と一緒にざっと炒めて乗っけちゃう、というのもアリかと。
    もしパスタソースがあるなら、それを使ってみても美味しいですよ!

    ななっち様♥質問者のまいママです♪
    今回はご回答ありがとうございました。アドバイス頂いた通りゆるく作ったスクランブルエッグとじゃがいも等乗せてみました!
    ありがとうございました♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ayamikiさま

    >ayamikiさん

    レンジで簡単に作った(もっとお手軽さを追求するなら缶詰やレトルトでも!)ホワイトソースに薄切りの玉ねぎ、鮭フレークはいかがでしょう?コーンをのせてもいいと思います。グラタンのような感覚でブロッコリーやアスパラを加えると彩りや栄養価もよくなります。チーズとの相性もいいですよ。

    ayamikiさま♥質問者のまいママです♪
    今回はご回答ありがとうございました。
    鮭フレークもいいですね!!とても参考になりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛先生へ

    >めぐりん2さん

    薄くスライスしたお餅にチーズ・醤油もよく合います。また胡麻ソースに厚揚げのスライス・青ネギ・チーズなども和風で美味しいですよ。

    愛先生へ♥質問者のまいママです♪
    今回はご回答ありがとうございました(^O^)
    スライス餅があったので、スクランブルエッグと一緒に乗せてみました!
    餅+チーズ醤油おいしそう!!今度作ってみます♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちびちびmamaさま

    >ちびちびmamaさん

    茄子の味噌いためや照り焼きチキンをのせても美味しかったですよ。マヨネーズを生地に塗るのがポイント☆

    ちびちびmamaさま♥質問者のまいママです♪
    こんかいはご回答ありがとうございました(^O^)
    アドバイス通り照り焼きチキンをスクランブルエッグと一緒に乗せました!
    ありがとうございました♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ♡まゆのすけさま♡質問者のまいママです♪ 今回はご...

    >♡まゆのすけ♡さん

    ・コーンマヨ(子供が好きそう♥)
    ・ねぎマヨ
    ・明太子じゃが
    ・シナモンとはちみつ(デザート系 アイスをのせても)
    とかはどうですか?(ふつうですみません(>_<))
    全部同じ具にしなくても、ちょっとずついろんなのを
    ためしてみるのもいいかもです♪

    ♡まゆのすけさま♡質問者のまいママです♪
    今回はご回答ありがとうございました。
    明太子じゃがっていうトッピングもいいですね♡今度作ってみたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みみみっちょ様

    >♡michiyo♡さん

    ゆで卵をつぶして、マヨネーズであえたものの上に、濃い目のとんかつソースなどを網目状にかけて焼きます。あればパセリのみじん切りをトッピング。お子様好みの味。卵はいつでも冷蔵庫にあるので良いと思います。

    みみみっちょ様
    質問者のまいママです♪
    今回はご回答ありがとうございました!いつもトマトソースやてりやきソースがベースでしたけど、
    とんかつソースかけるのもおいしそうですね!
    今度挑戦してみます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だんどり亭さま

    >だんどり亭さん

    大人向けですがニンニクのピザはやみつきになります
    クリスピーでカリッと焼くのがお奨め!!
    http://cookpad.com/recipe/1940630

    だんどり亭さま♡質問者のまいママです
    今回はご回答ありがとうございました!
    にんにくピザ!ビールに合いそうですね(^O^)
    今度チャレンジしてみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変わり種じゃないけど…マスカルポーネと生ハムのピザゎ...

    変わり種じゃないけど…マスカルポーネと生ハムのピザゎ美味しいですよ(o^-')b !

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です