現在の発言数455,559件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

簡単 おいしい柔らかお菓子の作り方教えてください。

簡単 おいしい柔らかお菓子の作り方教えてください。
おばあちゃんでも食べれる柔らかくておいしいお菓子のレシピを教えてください。
できれば、家にあるものでつくれるもので<(_ _)>
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 柔らかいお菓子でしたら

    柔らかいお菓子でしたら、今の時期ならスイートポテト(ID 437926)とかサツマイモやカボチャをふかして潰し、茶巾絞りにするのはどうでしょうか?(o^−^o)
    卵と牛乳と砂糖があればプリンも簡単に出来ますから、色々レシピ検索してみてくださいm(。_。)m

    A5605f7ce06f3804b2aa46e76b96d4a9
    簡単なのに激うまっ❤スイートポテト by とーみママ レシピID:437926
    さつまいも、砂糖、生クリームの3つを10:1:1で混ぜるだけで、とってもおいしいスイートポテトの出来上がり❤ぜひ一度作ってみてね♪ 2008.6.19話題入り♡
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水ようかんやゼリーなどはいかがですか

    水ようかんやゼリーなどはいかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さつまいもやかぼちゃのムース

    さつまいもやかぼちゃのムース、プリンはどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピID:486887

    レシピID:486887  しっとりふわふわ♪
    特別な材料はいりません。家にあるものだけで作れます。
    型がなければ、100均の紙の型で作って、そのままラッピングしてプレゼントしても喜ばれます。

    9980705b75a5931cb4199d8d29ce3b8d
    専門店のシフォンケーキ☆全行程写真付き by みるくとここあともも レシピID:486887
    全卵使用☆しっとりでふわっふわ♡ アレンジレシピも多数掲載★きめが細かく美味しいと大絶賛です! (*^-゜)b
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です