現在の発言数448,117件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム
« 前の話題 | 次の話題 »

タピオカの粉はどういう所に売ってますか?

タピオカの粉どういう所に売ってますか?スーパーになくて…
教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 製菓材料専門店に置いてます

    製菓材料専門店に置いてます。お近くにそんなお店がない場合は、ネット通販されては?
    クオカあたりにあると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が住んでいる地域だと輸入食料品店になら置いています

    私が住んでいる地域だと輸入食料品店になら置いています。東北の小さい市(田舎)のため、各国の食材が手に入りにくい土地柄ではありますが、そんな土地の小さな駅ビルに入っている小さなお店でも置いていました!なので、ある程度の市にお住まいであればきっと見つかるかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近くのショッピングモールにKALDI

    近くのショッピングモールにKALDI COFFEE FARMというお店入ってませんか?
    ネットで調べてみて。他にも外国の調味料とか扱ってる店ならあると思うんですが。
    お母さんと相談して、ネットで他に必要な食品とまとめて買うとなにかと便利。
    お料理って楽しいですよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 楽天かお近くの製菓材料店

    楽天かお近くの製菓材料店(富沢商店)等に有ると思います。
    モチモチ*タピオカ粉入りごま食パン   レシピID:622066
    モチモチ*フォカッチャ            レシピID:622109
    豆乳入りわらび餅               レシピID:627255
    タピオカ粉を使うとモチモチして美味しいです。

    A9db0705b350875831f60a86e39125e2
    もちもち☆タピオカ粉入りゴマ食パン by ゆうゆう0221 レシピID:622066
    タピオカ粉が入っているのでモチモチのパンになります。パウンド型で簡単に作れます。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 行ってみます

    行ってみます♪ありがとうございます(*^^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です