現在の発言数448,320件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

いままで 当選したもの いただいたもの

いつもは買わない物をよーく考えて買った数日後、
なぜかたくさん頂きます。

予知能力?念を送った?
なんとも不思議ですね。

でも ありがたいですね。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全30件)

  • ホテル宿泊券

    大阪、神戸に行くときはいつも宿泊している、
    平日やオフシーズンならすごくお手頃、
    主要駅からすぐ、インテリアも欧州風で女性向き、居心地の良いホテル。
    ホテルモントレ グループ、

    大阪旅行に行く姉と姪にもオススメ。感謝されました。

    部屋に置いてある、ご宿泊アンケートに
    正直に丁寧にきちんと書いたら その後、当選。
    日本中のモントレグループならどこでも使える、
    1年間有効なペア宿泊券をいただきました。

    アンケートの置いてあるお店、宿泊施設って、
    信用できますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 正絹訪問着、布団一式

    昔、テレビ朝日で「トゥナイト」という 夜の11時過ぎの番組ありましたね。
    20代の頃、いつも見ていて、
    番組最後の視聴者プレゼントが毎週豪華、でも主婦向け?渋いんです。
    しかも、宛名の住所、はがきの書き方は一瞬しか映らない。録画してました。

    でもどちらかというと男性向きの番組、
    男性は、懸賞、はがきで応募するのが面倒だという雑誌の記事を見て、
    ダメもとで応募、

    素敵な薄いピンク色の訪問着、なぜか仕立てる途中の仮縫いみたいな着物でした。
    他に、羊毛混掛け・敷き布団一式もゲット!

    母が結婚祝いにとお金を出して仕立ててくれて、結納でその着物を着て、
    布団は自分の嫁入り道具に。(笑)
    姉が、子供たちの七五三にそれを着ました。

    その後、実家の犬の芸をビデオに撮って、
    テレ朝の面白ビデオ番組に投稿して、
    賞金3万円、副賞のファックス、8万円相当、
    新婚だと色々と助かりました。
    テレビ朝日様様です。感謝。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 42000円相当の1泊2食付きペア宿泊券

    バスツアーでたまたま宿泊した山間の有名温泉ホテル、
    帰宅後、ホームページのアンケートに答えたら、
    当たりました。

    帰りには オリジナルの菓子折りのお土産付です。

    あまりにもうれしくて、
    知り合いの農園のおいしい手作りの菓子、ジャムの詰め合わせ、
    後日、社長あてに手紙と一緒に贈りました。

    少しはお礼したいので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいなぁー。

    トウモロコシ一箱どっさりと、色んな歌手の方が出てくる抽選限定のライブが当たった事があります。

    こちらでコメントを見ていると、希望が持てますね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガリガリ君

    わりと当たります。だけど交換するのが恥ずかしくて貯まる一方です(-_-;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • TDRのペアチケット

    一時期、年2回くらい当たっていて友達にあげていたな。。。最近はハガキを出すのも面倒なので、懸賞とかサッパリ><

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10年ほど前には
    ドックフードのキャンペーンで1万円現金書留が送られてきたときには驚きました。
    ホントに当たるのねー。と。
    最近では
    クックドゥのキャンペーンでよしもとお笑いライブ(しかもこのときは会場抽選会でも当たり出演者全員のサイン色紙と好きな芸人と握手まで出来ました。)
    旦那には大笑いされましたけど。

    むか~しはテレホンカードのプレゼントがよくあって結構応募してあたってました。
    後藤久美子、松たかこ、プリンセスプリンセス、不二家のペコちゃん・・今みると懐かしいです。

    最近はあまり応募しなくなりましたね。
    友人が時々当たったよ~と言って映画やコンサートに誘ってくれます。
    ありがたい事です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 僕ではありません。うちの子供が当てます。
    今まで 商品券各種、ガリガリ君、10円ガム、あとハズレくじ有りのくじでも
    必ず3等くらいはあててくれます。このクジ運を活かし、先日居住地の残り1台の
    駐車場の抽選くじをさせたら、見事当ててくれました。めちゃくちゃ狙ってたもん
    ですから、こいつが生まれて来てくれてよかったと思いましたね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今から 30年近く前、ある駅のくじをひき一泊二日の阿波踊りご招待!・が当選。当時婚約中で迷いましたが(独身最後の旅行)だと言うことで一人で参加しました。それから2年後に新聞広告の懸賞?か何かで今度はグアム・サイパンが当選しました。まだ首も据わらない乳飲み子がいたのもあって(主人は気持ちよく行ってきて良いよ・自分が面倒見てるから)と言ってくれてたけど、やっぱり母としては行けなかったです(~_~;)
    それ以降は運を使い果たしたのか・・^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう、10年以上前のことですがクレジットカードの利用代金で申し込む抽選でハワイ旅行が当たりました。今までで一番高額でした。ところが当選者は1組ではなくて「1人」その頃大変お金がない時で同伴する主人の代金を捻出するのに苦労しつつも結局行って来ました。やっぱりハワイはヨカッタです^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学生のときりぼんという雑誌で10名の当選で腕時計
    当選者らんにも名前が1人だけのっていて
    うれしく思いました。
    マライアキャリーのチケット抽選けん
    お金はかかりましたが電話では難しいので
    コンビニの応募で当たりました。
    それ以来、運はとおのいてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この前は少女マンガの懸賞で3名のやつ当たりました!後前はテレビのリモコンで応募する懸賞で東京のお店のお高い霜降り肉もらいました・・・まさか当たるとは思わず。後この前はプレミアムチケットぐらい倍率がすごいライブチケット当たりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  先日、クックのトートバッグを頂きました。
     なかなかしっかりした作りで、こういう実用的なノベルティってとても嬉しいです。

     流石に男の身で持ち歩くのは気が引けたので、今は妻が通勤用のバッグとして使ってます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番嬉しかったのは某雑誌で5000円の商品券。
    後はクオカード、図書カード、ククではあらゆる調味料、
    チョコレート、梅酒等等数知れず、ショッピングモールでは
    ドレスも当たりました!
    結構マメにアンケートに答えてます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懸賞ブームだった時に

    昔の話しになりますが、新聞や雑誌の懸賞ブームだった時代に、ハガキで応募していたら、化粧品一式二万円分当選、さらにコーヒー詰め合わせセット当選、さらに空気清浄機当選しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガラポンで香港旅行

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく懸賞ハガキの当たる秘訣などTVでみて実践してみますが、ゼーンゼン当たったことが無いんです Sweat
    当たったことがあるのは食中毒くらいで(笑)
    一度でいいので うわぁぁぁ!当たったーーーーー!って言ってみたい。
    皆さん凄いなぁ⤴羨ましいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 15、6年くらい前に、王様のブランチのプレゼントクイズで、何となく応募したら当選しました。
    だしの素のセットが当たりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いままでで一番嬉しかった懸賞は、全国100名当選のルクルーゼの鍋です。

    小学生の頃から、母が私の名前で応募するとちょこちょこ当選していました。
    結婚して家を離れましたが、母は自分の名前で応募していて、〇〇が当たったよ、と報告してくれます。
    母と私が家族の中でくじ運があるようです。

    今も年に数回は当選しますが、ガラポン・三角くじなどのその場系はめっきりダメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学生の時に、ラジオの懸賞(電話を掛けて オペレーターさんに 住所などを告げるシステム!!) で 本が当たりました。
    その後 新潟の温泉旅館の宿泊券 お笑いライブのチケット などなど。
    結婚してから。
    マタニティードレス ブランコ オムツのセット 天体望遠鏡(×2) ランドセル 文房具のセット レジャーシート その後、各種美術館の招待券 カメラ(機能が凄すぎて使いこなせません!) ディズニーランドのチケット二枚 お米…  運がなくなるのが怖くて、息子の大学受験の頃には、懸賞応募 ガラポン 一切しないようにしました。 そしたら、息子は 第一志望校に合格。 もしかしたら 息子が
    福をもたらしているのかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です