現在の発言数441,958件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

運動会にぴったりなサンドイッチは?

運動会にぴったりなサンドイッチは?
子供が、「運動会のお弁当は、サンドイッチがいい!」といっています。
今小学五年生なのですが、ぴったりなサンドイッチはないでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 女のお子さんなら

    女のお子さんなら、可愛いのが欲しいのかもしれませんね。ハムチーズでもカラフルな…とか、普通に挟むのではなく、クルクル巻いたものをリボンやシールを使ってちょっとデコったものとか。
    男のお子さんなら、やっぱりガッツリ系がいいのかなという気もします。朝から揚げ物は大変かもしれないけど、カツサンドやコロッケサンドなんかは、お腹もふくれるし、私だったら嬉しいです。(もちろんバランスも考えて、野菜サラダや果物も欲しいですね。)
    あと、同じガッツリ系でも、クラブハウスサンドイッチにすると、カラフルだけど食べがいもあるのができますよ。パンはトーストし、卵サラダの代わりに、少し厚めに焼いた薄焼き卵みたいなものかスクランブルエッグを、トマト、レタス、胡瓜のスライスなどと一緒にはさみます。ワックスペーパーで包んで、斜めにカットして切り口を見せると、綺麗におさまりますよ。
    焼きそばパンも子供は好きですよね。ロールパンに焼きそばはさむだけだし、これなら前の晩に作っておけますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は

    私は、シンプルにハム、キュウリ、マーガリン、レタスのサンドイッチなんか嬉しいですね♪
    他には運動した後なんでさっぱりがいいかな?と思うので
    ヨーグルトとフルーツでヨーグルトサンドなんてどうでしょうか?
    色にならスクランブルエッグなんかも良いと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家の娘は卵とハムを挟んだサンドイッチが好きでした

    我が家の娘は卵とハムを挟んだサンドイッチが好きでした。
    ガッツリ食べたいなら、キャベツ+かつサンドやメンチサンドもお薦めです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男の子なら

    男の子なら、コロッケサンドやカツサンドは良いですよね!みんな大好きたまごサンドも捨てがたい!
    女の子なら、保冷バックに生春巻き(具はサラダものやから揚げ等)も良いかと思います!米粉と野菜でヘルシー。
    ちょっと変り種で、ブリトーやカルツォーネなんてのも良いですね!
    クラブサンドを作るなら、片面にバターorマーガリン、もう片面にしっかりマスタード、間にタルタルソースを少し垂らすと、トマトと絡んでとてもジュージーですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリームチーズにお好きなジャムを混ぜてパンにはさんで...

    クリームチーズにお好きなジャムを混ぜてパンにはさんでも美味しいですよ!
    今までブルーベリー、マーマレード、イチゴを試したことがあります。
    全部美味しかったですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です