現在の発言数441,807件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

天津飯のレシピ、美味しいあんのレシピを教えて下さい。

天津飯のレシピ、美味しいあんのレシピを教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • カニカマで作る簡単天津飯

    カニカマで作る簡単天津飯 http://cookpad.com/recipe/1933010

    6bfd57721527228df6d9aaf667f667cd
    とろとろ★カニカマ天津飯 by おーさかや レシピID:1933010
    今日の昼ご飯何にしよう?困った時にはいつもコレw
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょうど

    ちょうど、今日のお昼ご飯に作ろうと思っていた所でした。
    めんつゆを使って作った、食べやすい甘酢あんの天津飯です。
    よかったら、一度お試しくださいね♪
    『カニかま使って天津飯!』(ID:1437755)

    Cf64f056234100550d9f3f1725c833e1
    カニかま使って天津飯! by ほっこり~の レシピID:1437755
    気軽に作れる中華料理です☆ しょうゆとめんつゆのダブル使いの甘酢あんで、とっても食べやすいですよ♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘酢餡のレシピID:869892

    甘酢餡のレシピID:869892
    塩ダレ餡のレシピID:1664104
    どちらも美味しいですよ~

    8e6e552d2093109845a6a2f0e8435557
    お手軽♪天津飯 by クッキングSパパ レシピID:869892
    カニカマボコを使った手軽に作れる天津飯。とっても美味しいですが、1人前100円以下。ランチに最適!子供も大好きです!!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ◆中華屋さんにも負けない♪天津飯◆

    簡単に本格的な天津飯が出来ます♪
    中華屋さんにも負けないくらい美味しいですよ ヽ(=´▽`=)ノ 
    我が家の定番メニューの一つです。

    65861e4a58fc6c973efa5c9f285aa60f
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好みの和風ドレッシングで簡単に☆

    こんにちは☆
    天津飯ってけっこう好みありますよね。。。(*^_^*)
    簡単に餡がつくれるので、よしよかったらお試しくださいね♪

    http://cookpad.com/recipe/2798663

    Dce2a0aa0fc9a3df8c049b6e5e2e68ab
    卵ともやしで簡単中華おかず☆ by mayu☆cafe レシピID:2798663
    もやしと卵でボリュームおかず☆
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です