現在の発言数449,605件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

安価な材料費で美味しいお菓子のレシピを教えてください

募金活動で、百円でお菓子を売っています。
安価な材料費で美味しいお菓子、教えてください。
よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • レシピID:486887

    レシピID:486887 しっとりふわふわ♪
    特別な材料は使いません。バターを使わないので低コストでできると思います。
    いろんな種類のものを作って並べると楽しいかも☆^^
    1カット100円なら売れると思いますよ!

    9980705b75a5931cb4199d8d29ce3b8d
    専門店のシフォンケーキ☆全行程写真付き by みるくとここあともも レシピID:486887
    全卵使用☆しっとりでふわっふわ♡ アレンジレシピも多数掲載★きめが細かく美味しいと大絶賛です! (*^-゜)b
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピID:1911591

    レシピID:1911591 サクサクポリポリな素朴なクッキーですヽ(^o^)丿
    安価で大量生産できるのでお勧めです!
    もちろんクッキーなので日持ちします(^u^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナチップのクッキー

    バナナチップのクッキー  レシピID:650253
    チョコチップ無しでも美味しいです。
    マーガリンで作れるので安く出来ると思います。
    バナナチップは100均で売っています。
    キャンドゥのバナナチップは沢山入っているのでお薦めです。

    7d89928dabefebbec199cf45bb77cdb0
    チョコとバナナチップのクッキー by ゆうゆう0221 レシピID:650253
    ボリュームたっぷりのアメリカンクッキーです。混ぜるだけなので簡単です。ホワイトデーにもお薦めです。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 材料3つ

    材料3つ de チョコレートクッキーは如何でしょうか?
    バターをマーガリンに変えると、材料費が抑えられます。
    レシピID:1892883

    30e1f7162618055a4e080a34acbdd0b0
    材料3つ de チョコレートクッキー by 柴犬プリン レシピID:1892883
    HM、ミルクココア、バターだけで作れる簡単クッキー。お子さんと簡単に作れます♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おからを使ったクッキーは栄養価も高い上に比較的安価で...

    おからを使ったクッキーは栄養価も高い上に比較的安価で仕上がりますよ。
    食べ応えが有るので薄くのばして焼くと更にコストダウンです。黒胡麻など食感のアクセントを加えると美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サクサクポリポリ美味しかったです

    >HONOchocoさん

    レシピID:1911591 サクサクポリポリな素朴なクッキーですヽ(^o^)丿
    安価で大量生産できるのでお勧めです!
    もちろんクッキーなので日持ちします(^u^)

    サクサクポリポリ美味しかったです。つくれぽでは計量のため四角に切っちゃいましたが、
    何種類かの型で抜いて売る予定です。
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 丸めただけなのに

    >柴犬プリンさん

    材料3つ de チョコレートクッキーは如何でしょうか?
    バターをマーガリンに変えると、材料費が抑えられます。
    レシピID:1892883

    丸めただけなのに、焼きあがるとイイ感じですね。
    今回、娘が調整ココアを分けてくれなかったので、
    抹茶オレの素ですが、販売の時には調整ココアでやってみます。ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シフォンケーキのカット販売

    >みるくとここあとももさん

    レシピID:486887 しっとりふわふわ♪
    特別な材料は使いません。バターを使わないので低コストでできると思います。
    いろんな種類のものを作って並べると楽しいかも☆^^
    1カット100円なら売れると思いますよ!

    シフォンケーキのカット販売!ステキ!!
    過去あまり上手に焼けた記憶が無いので、
    「みるくとここあともも」さんの全行程写真付きレシピで修行します。
    上手にできるようになったらつくれぽします。
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナチップスにびっくりです

    >ゆうゆう0221さん

    バナナチップのクッキー  レシピID:650253
    チョコチップ無しでも美味しいです。
    マーガリンで作れるので安く出来ると思います。
    バナナチップは100均で売っています。
    キャンドゥのバナナチップは沢山入っているのでお薦めです。

    バナナチップスにびっくりです!バナナ嫌いな娘も絶賛しています。毎月違うものを作るので、レパートリーに良いお菓子教えて頂いて感謝感激です。ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おからクッキーは日持ちが

    >めぐりん2さん

    おからを使ったクッキーは栄養価も高い上に比較的安価で仕上がりますよ。
    食べ応えが有るので薄くのばして焼くと更にコストダウンです。黒胡麻など食感のアクセントを加えると美味しいです。

    おからクッキーは日持ちが(できればその日に食べてくれれば良いのですが売った行く末がわからず)気がかりでしたけど、(良く炒って)薄~くのばせばいいんですね。食感のアクセントもバリエーションが沢山!
    すばらしいアドバイスをありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です