現在の発言数456,283件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

電子レンジでパンを焼くと!

電子レンジでパンを焼くと!
電子レンジでパンを焼と、いぃ匂いがしてきますかぁ?(゚Д゚;)HBで焼くと部屋中にいぃパンの匂いがします★私が電子レンジで焼くと、あまり匂いがしてきません(泣)香りも楽しみたいのですが、電子レンジの構造の関係でしょうか?
お願いします♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 電子レンジで”焼く”ってどういう事・・・

    電子レンジで”焼く”ってどういう事・・・??レンジで焼けませんょね・・・?オーブンじゃなくて?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 質問内容おかしかったです

    質問内容おかしかったです(^。^;)
    オーブンです!スミマセン!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 置いてある位置と、慣れかな?

    意外と台所や部屋では匂わなくて、玄関や外廊下に匂いが流れています。よく、”いつもいい匂いがするわねー”と近所の方に言われることが多いです。
    パンも牛乳や、バターを使って焼くと匂いがいいですね。多分おいてある位置ではないでしょうか?レンジは比較的上にありませんか?
    女性はパンの焼ける匂いを感じると幸福感が増すそうです。男性は感じないそうです。女性がパン好きな理由もわかりますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です