現在の発言数456,398件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お店に出すデザートのオススメはありますか?

お店に出すデザートを探しています。原価も安く見た目もいいデザートはありませんでしょうか?オススメあったらおねがいします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • こちらではなく

    こちらではなく「おすすめレシピ」の方で質問された方が良かったのでは?
    個人的おすすめは、塩ガトーショコラです。近所のイタリアンのランチに付いてくるデザートなんですが、すっかりハマってしまって最近はメインの料理よりコレ目当てに通ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タピオカをつかったデザートは原価もかからないし喜ばれ...

    タピオカをつかったデザートは原価もかからないし喜ばれるのでよいと思います。(もっともお料理にもよりますが)。
    僕が感銘をうけたタピオカのデザートはサンフランシスコで食べたこれです。
    簡単!爽やか!メロンタピオカデザート (recipe ID: 83435)

    Blank logo
    簡単!爽やか!メロンタピオカデザート by 蒲生 レシピID:83435
    メロン味のソースにタピオカが浮かぶとてもさわやかなデザートです。色も薄緑で涼感をそそります。暑い夏のデザートに最適です。お子様のおやつにもどうぞ。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリームブリュレは如何ですか

    クリームブリュレは如何ですか?
    材料もシンプルですし、砂糖をとかして飴状にするのは意外に家庭では難しいものです。大きなバットでつくって、目の前ですくって出しても様になります。アレンジのセンスはあまりなくても、とても見栄えがしますよ。価格変動の多いフルーツを添えなくてもいいのもありがたいですね。残れば冷凍できます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピID:486887

    レシピID:486887
    使うのは小麦粉、砂糖、卵など基本的な材料のみですが、豪華にみえるのでおすすめです。
    加えるもの次第でいろんなアレンジもできるので、デザートメニューをたくさん増やせると思いますよ。

    9980705b75a5931cb4199d8d29ce3b8d
    専門店のシフォンケーキ☆全行程写真付き by みるくとここあともも レシピID:486887
    全卵使用☆しっとりでふわっふわ♡ アレンジレシピも多数掲載★きめが細かく美味しいと大絶賛です! (*^-゜)b
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シフォンケーキはどうですか

    シフォンケーキはどうですか?簡単に作れて、アレンジもしやすいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です