現在の発言数456,236件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ジュレを使ったおすすめ料理

私は今度『ジュレ』を作ってみたいのですが、どのような料理に合いますか??
おススメなどがあったら教えてください。
夏なので見た目も涼しく、ひんやりもいいと思ったので質問してみました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 涼しげで夏向きでしたらトマトを丸ごと使ったトマトのジ...

    涼しげで夏向きでしたらトマトを丸ごと使ったトマトのジュレがけサラダなんて如何でしょうか?湯剥きしたトマトにお好みの味で作られたジュレをかけてガラスの器などに盛り付けるとお洒落で簡単な一品になりますし涼しげです。更にカニ身や魚介を加えると豪華になりますよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷しゃぶサラダ

    冷しゃぶサラダ、冷奴、トマトサラダ、冷製パスタ、お浸し等
    和風のジュレだったら、ポン酢が合う料理は何でも合うと思います。
    手作りポン酢ジュレ   レシピID:1522770

    Bf11e22236e7681d2a559a87f9622081
    簡単♪美味しい☆ 手作りポン酢ジュレ by ゆうゆう0221 レシピID:1522770
    さっぱりと美味しいポン酢のジュレは、お豆腐、サラダ、冷やしシャブシャブ等にかけて食べると見た目もお洒落で美味しいです。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 凄くいいです

    >めぐりん2さん

    涼しげで夏向きでしたらトマトを丸ごと使ったトマトのジュレがけサラダなんて如何でしょうか?湯剥きしたトマトにお好みの味で作られたジュレをかけてガラスの器などに盛り付けるとお洒落で簡単な一品になりますし涼しげです。更にカニ身や魚介を加えると豪華になりますよ!!

    凄くいいです。
    さっそく試してみたいと思います‼
    ありがとうございましたvv

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆうゆう0221さんのレシピ作ってみたいと思います

    >ゆうゆう0221さん

    冷しゃぶサラダ、冷奴、トマトサラダ、冷製パスタ、お浸し等
    和風のジュレだったら、ポン酢が合う料理は何でも合うと思います。
    手作りポン酢ジュレ   レシピID:1522770

    ゆうゆう0221さんのレシピ作ってみたいと思います!
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旬の野菜を使ったサラダとか

    旬の野菜を使ったサラダとか、レタスやトマトを使ったサラダとか合うんじゃないですか?
    あと、お刺身や冷シャブなどにも合うと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いい感じですね

    >jerさん

    旬の野菜を使ったサラダとか、レタスやトマトを使ったサラダとか合うんじゃないですか?
    あと、お刺身や冷シャブなどにも合うと思います。

    いい感じですね。
    是非試してみたいと思います!
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷しゃぶやサラダ・・・そうめんは?

    既出ですが・・・・冷しゃぶやサラダにかけるのが王道でしょうね♪

    そろそろ、そうめんにかけても美味しいと思います♪

    先日、野菜ジュースで作ってみましたが、彩も良く、栄養価も高いジュレで好評でした♪

    レシピID : 2672298

    32cd17908761d0adb9d840aa9ede5d77
    ミックスキャロットで野菜ジュレ♪サラダ by mezzodaiya レシピID:2672298
    にんじん色のジュレがインパクト大のサラダ♪栄養価もUP♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です