現在の発言数455,527件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

簡単に作れる朝ごはんを教えて

簡単に作れる朝ごはんってないですか?
自分で親がいない時に作ったりしてみたいので(>人<;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • パンならトマトソースとハムチーズを挟んだホットサンドや

    パンならトマトソースとハムチーズを挟んだホットサンドや
    炒めたキャベツ、ウィンナーを挟んだホットドックや
    簡単に出来る、野菜スープ、サラダ等いかがでしょうか?
    卵、牛乳、砂糖液に浸して焼く、フレンチトーストも美味しいです。
    ヨーグルト+バナナは時間が無い時にお薦めです。
    ご飯なら、焼き魚、漬物、目玉焼き、納豆、味噌汁がシンプルで
    飽きのこない味だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だし巻き卵や

    だし巻き卵や、野菜炒め
    フレンチトーストは
    時間がない朝にうってつけだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵料理ならスクランブルエッグが一番簡単です

    卵料理ならスクランブルエッグが一番簡単です。粉チーズを加えるのもいいですよ。それをトーストにのせてケチャップをかけて食べてもいいと思います。野菜ならサラダが手っ取り早いです。シリコンスチーマーをお持ちならブロッコリーや人参を使ってレンジで温野菜ができます。スープはコンソメにミックスベジタブルを入れると栄養価が少しですがアップします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食パンでピザとかはどうでしょうか

    食パンでピザとかはどうでしょうか??
    他にも、マヨ&コーンを混ぜたものをのせて焼いたり、マヨ&ツナなど…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 世の中のイメージの朝食じゃないとダメじゃないなら

    世の中のイメージの朝食じゃないとダメじゃないなら
    我が家はぶっかけ麺なんてよくやりますよ。
    (お昼っぽい??暑い夏には案外いいんです)
    そば、素麺などをゆでてよく冷やし、ネギとめんつゆをぶっかける。
    玉子を落としたり、納豆もいいですよ。
    って、今朝の長男高2の朝ごはんがこれでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目玉焼きは

    目玉焼きは、どうでしょうか?
    あたしが、小学生のころ、初めて作った、朝食です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピID:1744503

    レシピID:1744503 レンジで簡単に作れる魚料理です。
    ご飯とこれさえあれば、十分な朝ごはんになると思いますよ。

    F6bbd4081e6565f3585448c44eb686ac
    ルクエで時短!鮭ときのこの簡単レンジ蒸し by みるくとここあともも レシピID:1744503
    シリコンスチーマーを使ってレンジでチン♪10分足らずで完成!疲れていて料理したくない時でも、コンビニやめて簡単自炊★
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 和風

    和風(?)なら、私のレシピですが、卵かけごはん レシピID:1904875
    なんていかがでしょう?これと、インスタントの味噌汁かお吸い物でもあれば、簡単に朝ごはん出来ますよ♪
    洋風なら、レシピID:1809918 のパンを食パンに変えてもOKですし、
    レシピID:1809906 の具材を変えて作ってもOK♪おまけのロールパンサンドは超簡単なのでオススメです(^_-)

    2de481ecbedbd1063fdd099ab63059e0
    余ったタレで☆変わり卵かけごはん by しおかつを レシピID:1904875
    お刺身やローストビーフなどのお惣菜を買った際におまけに付いているタレを使って、普通じゃない卵かけごはんはいかがかな?
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生なら火を使うものでもOKでしょうが

    中学生なら火を使うものでもOKでしょうが
    火を使わずに作れる方法も載せてるので
    良かったら参考にして下さい。
    ●ランチに「簡単!納豆オムライス」 レシピID:1121769

    5a5a258e4865efc9f31bb40d74c62a9a
    ランチに「簡単!納豆オムライス」 by ぽんこ♡ レシピID:1121769
    簡単!ヘルシー!美味しい!っと言う事なしです♪ 「超簡単レンジ編」載せました✿ 2010.9.15話題入り♡
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です