現在の発言数455,508件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クッキーの枚数

クッキーの枚数
クッキーのレシピに大体何枚分~って
書いてあるんですが私が作ると
約半分くらいしか作れません。
どうしてなのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • クッキーのサイズ

    クッキーのサイズ、厚さによるのだ思います。
    いつも焼いてるクッキーが厚めだったり、サイズが大きかったりしませんか?
    またはレシピのほうが薄い、小さめなのかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事いただきありがとうございました

    >yumechocoさん

    クッキーのサイズ、厚さによるのだ思います。
    いつも焼いてるクッキーが厚めだったり、サイズが大きかったりしませんか?
    またはレシピのほうが薄い、小さめなのかもしれません。

    お返事いただきありがとうございました。
    少し小さめに作ってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お役に立てて良かったです

    >yumechocoさん

    クッキーのサイズ、厚さによるのだ思います。
    いつも焼いてるクッキーが厚めだったり、サイズが大きかったりしませんか?
    またはレシピのほうが薄い、小さめなのかもしれません。

    お役に立てて良かったです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です