現在の発言数456,261件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

賞味期限が過ぎた未開封のサワークリームは食べられる?

賞味期限が1か月前のサワークリームは使用しても大丈夫でしょうか??未開封です。
ちょっと忘れていたら賞味期限が切れていました・・・
焼き菓子に使用したいと思っているのですが、利用することはできるのでしょうか?
回答お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 駄目だと思います

    駄目だと思います。自分で食べるのなら良いですけど・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 消費期限ではないので

    消費期限ではないので、ご自身の責任で食べるなら。。。
    心配ならきちんとメーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    私なら処分しますが。。。(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼くわけだし

    焼くわけだし、自分で食べるなら大丈夫と思います。
    ちなみに賞味期限切れのクリームチーズ使ってケーキ焼きましたけど平気でしたよ!
    未開封だし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です