現在の発言数440,586件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

スタバのマンゴーフラペチーノのようなドリンクの作り方

フローズンマンゴーが大量にあり、スタバのマンゴーフラペチーノのようなフローズンドリンクが作りたいです。
しかし、FPはあってもミキサーはありません。
それでも作ることは可能ですか?
また作り方を教えてください!
その他、フローズンマンゴーを使ったおすすめレシピがあれば教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • レシピID

    レシピID :268784 とかおいしそうですよ*´ー`)
    あと、フラペチーノじゃないけどヨーグルトすきですか?マンゴーラッシーしらべてみてください。レシピなくてすいません。。。

    6541a8986a41e2d39eb93b48a5a071a4
    ぷるるん♡マンゴープリン by めんたい子 レシピID:268784
    冷凍食品のマンゴーを使ったので、完熟で濃厚♡
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スターバックスさんのマンゴーフラペチーノにはハイビス...

    スターバックスさんのマンゴーフラペチーノにはハイビスカスブレンドというハーブティーが入っているようです。以前はスターバックスさんの店頭でも購入できました。なければローズヒップティーなどのハーブティーをアイスティーにして少し足し、FPにかけるといいかもしれません(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フローズンフルーツをフラぺチーノにする場合は

    フローズンフルーツをフラぺチーノにする場合は、多少の水分が必要になってきますので
    ミキサーにかける時にレモン水などと一緒にミキシングしてみてくださいね★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回答ありがとうございました

    >ぽんぽんひえ太さん

    レシピID :268784 とかおいしそうですよ*´ー`)
    あと、フラペチーノじゃないけどヨーグルトすきですか?マンゴーラッシーしらべてみてください。レシピなくてすいません。。。

    回答ありがとうございました! マンゴーラッシーもいいですね!!今度やってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回答ありがとうございました

    >トムレット♪さん

    スターバックスさんのマンゴーフラペチーノにはハイビスカスブレンドというハーブティーが入っているようです。以前はスターバックスさんの店頭でも購入できました。なければローズヒップティーなどのハーブティーをアイスティーにして少し足し、FPにかけるといいかもしれません(^^)

    回答ありがとうございました!ハーブティーが入っているなんて初めて知りました。確かにマンゴーだけだと甘ったるい感じになりそうですね。作るときはフレーバーが爽やかな紅茶を入れてみようと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回答ありがとうございました

    >沖縄のちゅるるさん

    フローズンフルーツをフラぺチーノにする場合は、多少の水分が必要になってきますので
    ミキサーにかける時にレモン水などと一緒にミキシングしてみてくださいね★

    回答ありがとうございました!
    レモン水ですね!確かにマンゴーだけだとかなり甘ったるい感じになりそうなので、今度やってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして

    はじめまして。
    マンゴーを凍らせてから、ヨーグルトと一緒にFPにかけると美味しいです。
    フローズンヨーグルトアイス   レシピID:608661

    9759d338fa70955e481c1c698caa3543
    *簡単*フローズンヨーグルトアイス* by ゆうゆう0221 レシピID:608661
    ヨーグルトとパイン缶を使った冷たいジェラード風アイスです。果物を凍らせるだけで簡単に作れます。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です