現在の発言数449,037件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

人数多くて好き嫌いも多い部活にお菓子を差し入れしたい

部活にお菓子を作っていきたいのですが人数多くて好き嫌いも多くて。。。
先輩がホワイトチョコ、抹茶、紅茶、珈琲、ケーキ類にフルーツが入ってるもの、野菜系のお菓子などが食べられません。それでいつも似たようなチョコのお菓子とかになってしまって・・・なにかいいレシピありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 小さいマフィンなどいかがでしょうか

    小さいマフィンなどいかがでしょうか。何種類か作っていって好きなものを選んでもらう感じで(^_^)私はチョコ、メープル、プレーンなど3種類ぐらい作ってもっていってました(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はむきららさん

    はむきららさん、やさしいんですね~
    「好き嫌いするなら、食べんでもよろしい!!」と
    コドモならどなりつけてやりますが(^^:)
    先輩方ならそうもいきませんね~
    さすが夏休み、部活関係の質問が多いですね。
    Nozukiさまのアドバイスにもあるように
    数種類(たくさんだと自分が疲れちゃう)の何か、で展開するのもいいですよね。
    クッキーにトッピングだけ変えるとか。
    プレーンの型抜きクッキーに
    先輩方の名前を書くとか。
    3Haruka 5Airi ・・・というように背番号(が、あるスポーツなら)を入れたりするのも
    きっとうれしいと思います。
    Tシャツの形の抜き型もあります。
    はむきららさんが何の部活か、わからないのですが・・
    クッキーに文字を書くときは
    アイシングにココアをいれたもので書きましょう^^
    ちょっと大掛かりになっちゃうかな??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピID:379235

    レシピID:379235
    これなら、大量生産できますよ。保存のきくお菓子なので、おすすめです。

    7203ba97dc2ba3d79f647bda6d289a02
    ノンオイル☆ヘルシーお菓子☆ビスコッティ by みるくとここあともも レシピID:379235
    材料も作り方も、とてもシンプルな美味しいイタリアのお菓子☆しかも、ノンオイルだから低カロリーなのも、うれしい♡ そのままでも美味しいですが、本場イタリアではコーヒーに浸して食べるそうですよ。コーヒーのおともに、どうぞ。ヾ(*´∀`*)
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です