現在の発言数448,670件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

もらってうれしいお菓子があれば教えてください。

お礼にお菓子を作ろうかとおもっています。もらってうれしいお菓子があれば教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • やっぱり定番はクッキーだと思います

    やっぱり定番はクッキーだと思います!(^^)!
    他には、パウンドケーキなどももらって嬉しいです(^○^)
    お菓子だけではなく、袋に凝ってみても相手も嬉しいと思いますよ(*^^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピID:266012

    レシピID:266012 はいかがでしょうか。
    100円ショップなどで売っているかわいいシリコンの焼き型やラッピング用品を使うと喜ばれますよ。

    D8c846b7efcf51702910dc1fb83b5ee6
    はかりいらず混ぜて焼くだけバナナのケーキ by みるくとここあともも レシピID:266012
    計量カップ使用なので、はかり要らず。混ぜて焼くだけで簡単!バター不要の節約ケーキなので大量生産プレゼントにもおすすめ♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆様と同様

    皆様と同様・・・焼き菓子系(例 マドレーヌ&クッキー詰め合わせ)が一番喜んでいただけると思います★
    あとはラッピングを凝ってかわいいバスケットに入れてラッピングするとか。。。
    後に使える容器に入れて・・・お得な感じで喜んでいただけると思います★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シフォンケーキ

    シフォンケーキ、ロールケーキ、バウムクーヘンナド…円形のもの!!そのままでプレゼントしたり、箱に入れて… かわいい形なので嬉しい♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして

    はじめまして。
    フロランタン  レシピID:646719
    チョコとバナナチップのクッキー レシピID:650253
    宜しかったら参考にしてみて下さい。

    Ce04506676e6f99f9ca8598e2c3ad24a
    美味しい☆フロランタン by ゆうゆう0221 レシピID:646719
    フロランタンは意外に簡単に作れます。アーモンドが香ばしくて美味しいです♪マーガリンで作るのでとても経済的です。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコがお好きでしたらガトーショコラなんてどうでしょうd

    チョコがお好きでしたらガトーショコラなんてどうでしょうd(^_^o) 卵とチョコだけでできます☆
    レシピID:729231
    アーモンドをいれたり、粉砂糖で模様を書いたり、バナナをいれたり、沢山アレンジができそうですよ♪

    38118e9496d9576bb3227ae71e787ae7
    材料2つ♡濃厚ガトーショコラ by Banyangarden レシピID:729231
    *殿堂入り感謝* 板チョコと卵だけで出来上がる驚きのガトーショコラ!簡単&材料2つでこの美味しさ!バレンタインにもぜひ♡
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼き菓子

    私もお菓子をよく作るので焼き菓子全般大歓迎です。
    生ものだとちょっと心配なので

    時間をかけてゆっくり紅茶といただきたいですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です