現在の発言数456,221件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

甘さの強い冷凍コロッケの活用レシピを教えてください。

義母より揚げなくてもレンジ調理で食べれる冷凍コロッケをいただいたのですが、スイーツかと思うほど甘味が強すぎて食べる時にどうしてもソースをかけすぎてしまいます。

まだ半分残っているので、どうにかしておいしくいただく方法はないものでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • そんなに甘いのですか?

    卵でとじて丼?甘いのなら割りしたには砂糖なしとか?
    潰してポテサラ風とか?
    カレーに入れる?
    ポタージュにする?

    私にはこんなんしかおもいつきません(^^;
    ごめんなさいm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関東風のそば

    ドラマでそばにのせる場面がありました。しょっぱいつゆだったら
    たべれそう。
    斬新だとお好みやきにしてみる。ソースがいっぱいでもいいかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 斬新ですね!

    >双子座さん

    ドラマでそばにのせる場面がありました。しょっぱいつゆだったら
    たべれそう。
    斬新だとお好みやきにしてみる。ソースがいっぱいでもいいかな?

    そばにのせることもあるんですね。
    お好み焼きなら甘味も気にならないような気がします^^
    今度お好み焼きを作るときに混ぜ込んでみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個人的な感覚だと ない!ってレベルです(^^ゞ

    >あーちゃんさん

    卵でとじて丼?甘いのなら割りしたには砂糖なしとか?
    潰してポテサラ風とか?
    カレーに入れる?
    ポタージュにする?

    私にはこんなんしかおもいつきません(^^;
    ごめんなさいm(__)m

    パッケージのコメントによると、【関西風の甘めの味付けに仕上げています。】だそうです^^;
    愛知在住の私には馴染みがないせいなのかもしれませんね。
    関西の人達ごめんなさい;;

    潰してポテサラならマヨネーズの味等でごまかせそうな気がします。
    カレーにトッピングでもよさそうですよね^^

    お答えくださってありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です