現在の発言数442,283件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

市販のパンでお気に入り聞かせて!!

パンが大好きで、スーパーのパン売り場でパンを選ぶのが、楽しみなこの頃。
皆さんの好きなパン、ベスト3聞かせて下さいな~(⌒▽⌒)

私のお気に入りパンは、

大福みたいなホイップあんパン
うさぎのほっぺ
黒コッペ です。

やわらかい、もっちり、クリーム系が大好きです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全32件)

  • 3つに絞るのは大変!

    ①ヤマザキパンのリンゴの甘煮とクリームチーズが入ったパン
      正しい名前は不明。最近の新商品みたいです。今、一番好きです。
    ②メロンクリームサンド メーカーは不問。
      あの体に悪そうな緑色のクリームを無性に食べたくなる日が!
      私は「化学の味」と呼んでいます(笑)
    ③フジパン ちくわパン
      意外な取り合わせだけどおいしい。

    黒コッペ人気ですね。久しぶりに買ってみようかな(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケーキよりも美味しい

    まるごとバナナ

    まちがいない!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子っぽいですが

    パスコのレーズンサンドが大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイーツ系ならPASCO!

    うちはフジパンのチョコクーヘンかな。つい食べたくなる!個人的にPASCOは美味しい。クリーム系が多い。チーズとかチョコとかプリンとかに弱い。シンプルなら山崎の白いテーブルロールとかだな。最近食べたPASCOの抹茶シフォンケーキはおすすめ!中にクリームはいっててふわふわ食感で最高やったわ。正直スーパーのパンもいいが近所にあるパン屋さんとかもおすすめ。スーパーとは違う美味しさがある。私は前に京都駅行ったときCUBEって言うとこにあったパン屋さんが美味しかったのをおぼえてる。値段は高いけど温めてもらって食べたら中のクリームが温かくてすごく美味しかった!!クリームもたっぷりだったし見た目小さいけど食べごたえあった!値段高いけど価値ある。パンの種類多くて選ぶのに悩む!京都来たら是非食べて欲しい店!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新発売 パスコ 京宇治抹茶メロンパン

    抹茶味のお菓子、ケーキ、人気ですね。

    成田空港、関空のロケで見た、タイ、アジアの旅行者に大人気、
    皆が絶賛、何個も箱買いしていた 
    キットカットの抹茶味は、おいしいけど 抹茶の程よい苦み、香りが物足りず。

    こちらは 98円なのに、本物の京都宇治の抹茶の香り、口に広がる程よい苦み、
    中のホイップクリームの軽さ、上品な味、
    甘さ控えめで 全体が 最高においしいです!!!

    「パスコ 京宇治抹茶メロンパン」で、画像検索、ウェブ検索すると
    写真、クチコミ、食べてみたブログ等、見られますよ。

    少し焼くとおいしいそうです。

    高いお菓子、ロールケーキより 安くておいしいです。
    んーーー、また買いたい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベスト3

    1位 ヤマザキ 薄皮クリームドーナツ
    2位 ヤマザキ チョコクロワッサン
    3位 ヤマザキ オニオンチーズブレッド


    1位の薄皮クリームドーナツは、
    薄皮シリーズのドーナツバージョンで、あっさりして、こぶりなので2・3個はいけちゃいます。
    よく行くスーパーでも、決まった店にしか置いていないので、どこでも買えるようになったら嬉しいな~と日々思ってます(*^^*)

    チョコクロワッサンは、最近発売されたようで発酵マーガリン?を使用だとか。
    クロワッサンにもう少しサクッと感が欲しいところですが、そこはパン屋さんではないからね。

    オニオンチーズブレッドは、オニオンチーズにマヨネーズがのせてあり、生地もふんわりで美味しいです。一人ランチにサラダとスープを付けても何度か食べてます。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 菓子パン

    わたしも、大福みたいなアンパンが
    すごく好きです!生クリームも入っていて(^O^)
    ヤマザキの薄皮、、も美味しいですね!
    黒糖のパンに、ミルククリームが入っているのも好きです。

    みんな同じぐらい好きなので、順位がつけれませんでした(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミルクフランス

    柔らかめのフランスパンの中にクリームがはいっているのが好きです。

    あとは,
    豆バンにマーガリンがサンドしてあるパン

    歯ごたえのあるのが好みです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローズネットクッキー

    山崎パンのローズネットクッキーが好きです。
    パン?クッキー?ドーナツ?すごく曖昧なラインですが、甘いものが無性に食べたくなると買いに走るのがローズネットクッキーです。
    はじっこから細長~くちぎって食べるのがまた好きなのです。

    ランチパックも昔から好きです^^
    ピーナッツバターを両手で挟んでつぶして食べるタイプですが、周りに見られると冷ややかな視線をもらってしまうので、こっそり一人の時に楽しんでいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これはハマる!

    私はだんぜんあんこ好きなので、
    神戸屋の 丹念熟成つぶあんパン です
    生地がしっとりふわふわなので、口に入れた途端幸せになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコスティックパン!


    何本食べられるか挑戦してみたいくらい
    大好きです(*^▽^*)

    ただ1本100㌔カロリーくらいあるから
    怖くてできないです(泣)
    あぁギャル曽根ちゃんになりたいなぁ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やはり!

    ヤマザキパンさんの
    コッペパン ジャム&マーガリンです♪



    定番だけどやめられない!



    それとヤマザキパンはんの
    ずっしりりんご!!!!
    これは冷凍してかちかちにして
    食べてみてください♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やってみたいです(^O^)

    >mgrnさん

    ヤマザキパンさんの
    コッペパン ジャム&マーガリンです♪



    定番だけどやめられない!



    それとヤマザキパンはんの
    ずっしりりんご!!!!
    これは冷凍してかちかちにして
    食べてみてください♪

    パンを冷凍して食べるなんて、斬新です!早速試してみます。ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご当地メーカーですが

    シライシパンのホイップメロンパン♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フジパンのぶどうぱんやちぎりパンです。素朴さが大好きです。最近は妖怪ウォッチのパンシリーズでクリームパンにはまっています。小さめサイズなのでカロリーを気にせず食べられます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1位 石窯くるみパン(セブンイレブン、タカキベーカリー)
    2位 チョコチップスナック(ローソン)
    3位 たっぷりコーンマヨネーズ(セブンイレブン)

    特に、石窯くるみパンはくるみたっぷりで香ばしく、ボリュームもあって大のお気に入りです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤマザキのコッペパン 小倉あんとマーガリン。

    カロリーをみると食べるの躊躇するけれど、ストレス溜まったときにはこれが一番!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はフジパンのぶどうぱんが素朴で好きです。
    くり~むぱんもクイニーアマンも美味しかったです。

    ヤマザキはミニスナックゴールドが好きです。
    カロリー高いので最近は食べてないですが、端からほどいて食べたりしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パスコの渦巻きデニッシュかヤマザキのミニスナックゴールド☆
    ランチパックのピーナツバター☆
    ヤマザキのまるごとソーセージ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤマザキの薄皮シリーズ好きです(((o(*゚▽゚*)o)))あとは北海道の形の模様があるチーズ蒸しパンやコンビニの卵蒸しパン、さっくりサトちゃんとか、メロンパンやチョコチップメロンパンも好きだし、ランチパックシリーズも好きだし3つ選べないヽ(;▽;)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です