現在の発言数441,856件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ヨナナスメーカー、いかがですか?

ヨナナス、とっても魅力的なんですが、ミキサーでも作れそうな気がして、
ヨナナスメーカー一つ増やす価値があるかどうかで迷っています。
お使いの方、いかがですか?
ミキサーで作るのと何か違いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 持ってはいませんが

    以前よそでご馳走になりましたが、
    凍らせたバナナだけでとってもクリーミーな味わいに感動しました!
    牛乳や生クリーム、クリームチーズなどはまったく入れていないのに!!

    たぶんミキサーでは味わえない食感ではないかと思います。
    私もミキサーを持っていて、まだ凍らせたバナナをミキサーにかけたことは
    ありませんが、ヨナナスのまったりとした口当たりにはならないと思いますよ。

    夏には毎日使いたいくらいで、私も欲しいと思っていることろです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 試食しました。

    私も持ってはいませんがデパートで試食しました。
    ミキサーで作るのとは全く違います。上の方もおっしゃる通りバナナだけでシャーベットではなくてクリーミーなアイスになります。
    ただ、作っているときは音が少しうるさかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 持ってます!


    ただ私、ミキサーを持っていません。
    なので比較ができないのですが、ヨナナス、おいしさ&楽しさはあります。

    まずはじめに冷凍したバナナを入れろと説明書にあります。
    バナナは必須のようです。

    バナナ1本だけだと出てくる量が少ない?といったかんじです。
    フルーツをそこそこ揃えなくてはなりません。
    (もちろんバナナだけでも十分ですが)

    単純な構造をしているのですが、洗うのがちょっと面倒。

    あと出てこずに内部に溜まって?というか、残ってしまうので
    フルーツを投入して、にゅ〜んと出てくるのが終わったら、中央の部分を外して中に残ったのをこそげ取る!ってかんじでしょうか。。。

    アイス好きさんにはいいと思います!
    やっぱり普通のアイス食べるよりはヘルシーですよね。

    あとは場所をそこそことるので、ちょっと邪魔かなぁ。
    (いただいた方に失礼ですがw)

    せっかくいただいたのに、
    まだバナナしかチャレンジしていない私。

    フルーツはちょっと高いので、
    アボカドを凍らせてチャレンジしてみようと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は好きです!

    気になってた商品で、先日お買い得価格になっていて購入したのですが、久々のいい買い物! 音は少しうるさめですが、バナナを使うとトロ〜っとアイスみたいで砂糖なしで充分甘くアイス好きの我が家でもアイスを買わず、バナナを買うようになりました。(我が家はいちご+バナナが定番になってます) ミキサーでは出ない食感! お手入れもミキサーより断然楽です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です